疲労

月曜に今年最初のテコンドーの練習に参加したら、次の日は筋肉痛を通り越して全身の筋肉が硬直しまくってました。
座ってるだけで何もしてないのにあちこちの筋肉に力が入っているという…水曜からは通常の筋肉痛で、今もまだ取れません(^_^;)
年末年始に全く運動してなかったとはいえ、ここまで体が運動に適応できないとは…


ところで今年一発目にプレイしたゲームはFFでした。実家近くのゲーセンに入ってたもんで。

いやいや、FFつったら"Fists of Fire"なんですよ俺の仲間内では。連続技がボコスカ入るけど、CPUの超反応にこっぴどく
やられて参る昔の格ゲーという感じで…ジャッキーは負けても起き上がって親指立てて"Good Fight!"と褒めてくれます。

映画「アンダルシア 女神の報復」鑑賞

織田裕二主演、「アマルフィ」の続編ですな。前作は後半の展開があまりにもあまりにもだったので、正直今作にもあまり期待が…


感想:福山雅治いい役だな!
だってほとんど女とベッタリしてるだけの出演だぞ、何てお得な仕事なんだ。←映画の感想じゃないだろ
作品全体の感想としては、前作より楽しめたかなと。織田裕二のスター扱いっぷりが何となくトム・クルーズと被ってきたのは俺だけか?
少なくとも織田裕二が死ぬとは観てる人間誰一人思わないのに、あえてそういうミスリード演出をするのは何故なんだろう。


「踊る」の織田裕二、「海猿」の伊藤英明、そして「SBSヤマト」の黒木メイサ(←何故それを選ぶ)という
邦画の誇る豪華布陣なわけだが、まぁ作品鑑賞の満足度ってのは「エクスペンダブルズ」シリーズみたいな突き抜け型でない限り
一にも二にも脚本だよなやっぱり。あの前作に対してはよくできた続編だと思いますが。


Amazon.co.jpが全商品の無料配送を終了、一部の低価格商品は例外に -INTERNET Watch Watch
そもそも今までが異常だっただけだが。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/130105/edc13010521550004-n1.htm
もし中古ゲームができなくなったら、ますますこっちに流れそうだ。


#NHK #のど自慢 311の津波で亡くなった親友の願いを込めて、「鳥の詩」熱唱。(2013.01.06) - Togetter
のど自慢で「鳥の詩」か、何とも胸熱だ。


http://alfalfalfa.com/archives/6191530.html
俺は家でカレーを作ると一週間カレーですw でもラーメンは無理だなー。


日本よ、これが米国ナンバー1スポーツカーだ! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
初代のバットモービルみてーだ、カッチョイイなぁ。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52161160.html
珠玉の技が継がれないというのは文化として勿体ないが、これも時代なのか。


お前らwwwww100円持って玄関まで走ってみろwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
確かに、戻れない…


東大ばっかり採用した結果が今のmixi(笑)【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
mixiにかぎらず最近ソフトのUIの改悪が世界中で止まらない
ホントそう、手の込んだものとか綺麗な画面にすればいいとか思ってやがる。Googleのトップページを見習えよ。


cyber-life.info - このウェブサイトは販売用です! -&nbspcyber-life リソースおよび情報
>その捜査費用で誤認逮捕した人たちに保証しろよ
まったくもってその通り。そもそもこの事件、犯行予告の事件は起きてない上に「自白強要という犯罪」をやってのけたのは警察だからな。
そんな無駄なことに予算使うくらいなら税金返せよ。こちとら犯罪集団のメンツ保持の為に税金払ってるんじゃねーぞ。


「君たちの国の水道水は直接飲んでも問題ないの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
基本的に外国じゃ水道水ストレートは腹壊すってイメージだったけど、案外そうでもないんだな。