豪華

アニメのジョジョ見てたら、シーザーのスタイリッシュ着席で思わず吹いてしまった。ホント楽しいなこの作品は。
そしてキャストがカーズ:井上和彦 エシディシ藤原啓治 ワムゥ:大塚明夫という、とんでもない三人だった。これは勝てないw


女怖すぎワロタwwwwこれ見てみろwwwwwwwwwwww|なんでもまとめ2ch
大半が同じ顔に見えるんだが、まぁ基本が整ってるから可能な芸当なんだろう。少なくとも女は眉毛の描き方一つで変わる。


http://matometanews.com/archives/1596939.html
何語ですか。


ただそれだけのこと 続・妄想的日常
シーシェパードことシーチキンは何もしないんだろ。存在価値皆無どころかただの犯罪集団。で、ヘイデン・パネッティーアさんの活動は?


http://hobbylog.livedoor.biz/archives/1730185.html
これ放送されてからネットで嫁が非難囂々らしいが、ガチにしても演出にしても面白いものではないな。


あらすじ[最終夜「東京駅」]|TBSテレビ:ドラマNEO『終電バイバイ』
第一話の舞台が立川みたいなんで、ちょっと見てみようかなと。


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20130109-OYT8T01469.htm
そんな立川の名店が一つ…終わる前に行っとこう。


地元の(元)ハンバーグ屋が迷走しすぎててヤバい - Togetter
いいねぇ、こういう店は楽しくてw


http://alfalfalfa.com/archives/6199040.html
ただでさえ車多すぎて渋滞してるのに、これ以上増やさなくていいと思うんだが。そもそも自動車業界だけ優遇しようとするのはどうかしてる。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1745903.html
>>299のレスが実に素晴らしい。


http://alfalfalfa.com/archives/6199911.html
前期やってたドラマが「結婚しない」で今期が「最高の離婚」。マスゴミからして全然結婚させる気がないだろw


http://matome.naver.jp/odai/2135786618558692301
ここ一度行ってみたいんだよな、今度有休使って静岡遊びに行こうかなー。