歯磨

長年愛用してきた電動歯ブラシがついに寿命を迎えたか、スイッチを押しても数十秒で勝手に止まるようになってしまった。
別にバッテリーがヘタったわけでもなく、またスイッチを押せば動くので我慢して使えば使えないこともないが…さすがに10年間ほぼ毎日
使ってるから、むしろこれまで一度も不具合なく使えたこと自体が凄かったんだろう。Panasonicのドルツですよ、大したもんだ。


修理に持ち込むか新品を購入するか迷い所。そもそも10年以上前に発売された型番だから、パーツがあるかどうかも怪しい。
かといって今の製品を買うとなるとまた一万近い出費になるからなぁ…どうしたものか。

映画「メン・イン・ブラック3」鑑賞

ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演のエイリアン撃退シリーズ三作目。本作ではトミーリー演じるエージェントKの
若い頃をジョシュ・ブローリンが演じています。最初見た時はピアース・ブロスナンかと思ったw


感想:大安定。
荒唐無稽なこのシリーズ、今作も安心して楽しんで観られました。グロい演出が所々あるのも相変わらずだったけどw
タイムマシン物に関しては基本的にパラドックスが付きものだが「こまけぇこたぁいいんだよ!」の精神でぶっ飛ばしてたな。正しいエンタメ映画。


エージェントXとしてデビッド・ラッシュ(スレッジ・ハマー)が出てたので思わず笑ってしまった。羽佐間道夫の吹き替えで観たかったな。
吹き替えといえば今作のトミーリー、谷口節の映画吹き替えの遺作になるのかな…若い頃のエージェントKも違和感なく演じてたし
BOSSのCMもハマってただけに、本当惜しい人を亡くしました。個人的には今後のトミーリーは菅生隆之に固定して頂きたく。


翻訳冒険活劇 : 海外のアニメファン「お前らの国って日本人にどう思われてるの?」
>彼らはそもそもスコットランドウェールズが何を指すのか分かってない気がする
おっしゃる通りで…イングランド人とアイルランド人とか見分けるのなんて無理ゲーすぎるw でもオランダは風車小屋とチューリップ畑だよな、やっぱり。


http://matome.naver.jp/odai/2135771080336675401
俺はあまり乾燥してる自覚がないんだが、ついつい舐めがち。


「ヤマト2199」テレビシリーズは予定通り!出渕裕総監督、裏話を暴露! - シネマトゥデイ
自民党で言えば石破だよー。顔を見ればわかるけど、頑固一徹、傲岸不遜、デスラーにも忠誠を誓っている顔じゃない。
若本さん…w


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130110-OYT1T00925.htm
テレビのニュースでもやってた。だったら実名のSNSなんてやらなきゃいーのに…と「はがない」俺は思うのでした。
そうそう「はがないNEXT」、相変わらずメインの二人には一切興味がないので志熊理科の出番を増やしてくれ。


衝撃の事実:2013年はエロスの年 - ねとらぼ
これは確かに衝撃だし事実w


時計台デスクトップ~究極のデスクトップを求めて | ライフハッカー[日本版]
うーむ、美しい上にスマートだ。


http://matome.naver.jp/odai/2135791640863958801
何回見てもよくわからない…俺もマスターして「サーッ!」言いたい。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52162434.html
下手くそつっても財務長官なんだし限度があるだろ…と思ったが本当に酷かった罠w


「ゼビウス」の自機「ソルバルウ」プラモを4月に発売 - GAME Watch
アンドアジェネシスが小せぇw でもこれを台座にするというのはいいね。おまけで付けるならバキュラか、やっぱりw


http://alfalfalfa.com/archives/6201175.html
なるほど「アクトレイザー」で神に不満を言う住民の家に雷を落として黙らせるプレイができた理由が判明した。