救済

昨日、朝飯を食ってたら不意に弟からメールが。「滅多にメールよこさないのに何だ、平日の朝っぱらから?」と思ったら
「今日の夜に日テレでやる"今夜くらべてみました"に唐橋ユミ出るぞ」というお知らせメールでした。何て出来た弟なんだ…兄として誇りに思うぞ。
というわけでしっかり録画しましたがな。

女・神・降・臨!38歳なのに何やっても何喋っても麗しく可愛い眼鏡美人って最早犯罪レベルだ!よし、今年一年俺頑張れる。


全米第二のメジャープロレス団体 TNA 日本テレビ放送スタート (ファイト!ミルホンネット お知らせ)
今週末からTNAがついに日本でも放送開始。WWE離脱組(ロブ・ヴァン・ダム、ジェフ・ハーディ、カート・アングル、ミスター・ケネディなど)が
数多く在籍しているTNAなので、ずっと心待ちにしていました。今のWWEはマンネリ気味な上に、カリスマ的スパスタが少ないからなぁ。


「逃走中」自首で炎上は顔次第? 平和な城田優をドランク鈴木が分析。 | Narinari.com
ドランク鈴木は是非ともヒール路線で突っ走って欲しいなぁ、俺は応援する。


http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/52040610.html
>ほとんどの日本の住居はドイツの団地みたいに退屈なものだ!
だよな。こんな例は特殊だということがわかってる人がいて安心した。


http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130115-OYT8T00915.htm
家族に暴力振るったり教師の頭に火を点けたりした犯罪者が言っても、何の説得力もないどころか反吐しか出ないんですけど。


混雑した新幹線でPSPに夢中のオタク大学生にモロヤクザの男がキレた - 子育てちゃんねる
GJ。いっそ首根っこ掴んでホームにぶん投げて欲しかったw