当選

MONDOTV「みうらじゅん山田五郎の親爺同志」の番組観覧に応募してみたら当選したよ!有休申請をしておかねば(平日昼の収録なので)。
応募者数と当選者数がわからないから何とも言えないが、俺にとっては嬉しい出来事だったので、今年は幸先良い年明けです。


「親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンに感動」 ドラマ「ビブリア古書堂」感想ツイートが大喜利状態に - ねとらぼ
遊ばれてる…w


ビルから飛び降りるときに靴を脱ぐのはなぜなのか?[海外掲示場翻訳] : 翻訳こんにゃくお味噌味
※2が全てもっていった。


Xbox 360、2月にXbox 360プラチナコレクションを9タイトル追加 - GAME Watch
GoW3、Forza4、ゴンドグ(←そんな略称なのか)、ロリポップエスコンなど、有名所がゾロゾロと。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6210821.html
思い切った変更だが、果たしてどんなもんか。


チョークだけでこのクオリティー! 写真と見紛うほどリアルな「黒板肖像画」を発見 | Pouch[ポーチ]
オッサンばっかりだけどなw


http://netosoku.net/blog/others/teretou_kimuyona/
>あれはウルトラ・ステーン・コロリというれっきとした高等技術だよ。
なるほど、フィギュアを知らない俺にはわからない技だった。


NHKで「ゴルゴ13」特集、ペン入れ撮影&ゲストに秋本治 - コミックナタリー
見逃したので、21日の再放送を録画することにした。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130115-OYT1T01372.htm
あれだけ増税の必要性を煽っといてこれか、さすがマスゴミ


http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE90E052.html
コーヒー飲んでた俺は、画像と同じ状態になりそうだったw


Amazon、集荷無料のDVD/BD買取サービス開始 - AV Watch
あらゆる分野で浸食を始めてるAmazon。便利だとつい頼っちゃうという消費者心理を突いた手法はホント恐ろしい。


今時はバラエティ番組がやたら多く有象無象のお笑い芸人だらけの中、正統派漫才のナイツはお気に入りです。