搗餅

「はがないNEXT」第二話で志熊理科が最初から最後まで眼鏡を外すという暴挙に出た上に、主人公がその姿を見て「どストライクだ」などという
台詞を吐くもんだから、観るの止めました。何か巷じゃ裸眼姿の方が圧倒的に可愛いと好評みたいだが、俺にとっては完全あさっての方向なんで。
ただでさえタイトルと中身が一致してなくて眼鏡っ娘愛だけで観てたのに、もう勝手にしてくれって感じだよ。カミハイタカー。オマエヲコロース。


対して「たまこまーけっと」は、第二話にて主人公であるたまこが寝起きに眼鏡っ娘であるという事実が発覚し感嘆。
元々癒されアニメだったのに輪をかけて癒し演出!俺もチョコレートもち食いてー!


http://alfalfalfa.com/archives/6209646.html
萩原流行みたいな風貌だが、3DRPG「ドラッケン」を思い出すのは俺だけか。あと奇面組の「怒羅権榎道」。


過コピペ@2ch タブーかもしれないコピペ集
信じるか信じないかはそれぞれ。関東連合川田亜子とか上原美優とか、黒い話はわんさか転がってる。


【画像】東京大学 駒場キャンパスが壊滅 大雪と倒木で世紀末状態 - NAVER まとめ
駒場キャンパスがエライことに。


【三重】老人ホーム「華旺寿(かおす)」ノロウイルスで混沌 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ステーサムとウェズリーのファンだったとか?←それはカオス


痛いニュース(ノ∀`) : 盗んだ電車で走り出す→3階建てアパートに突き刺さる…スウェーデン - ライブドアブログ
本当に突き刺さってたw しかし突き刺さった部分以外ビクともしてないこのアパートの頑丈さって凄くないか。


包丁の柄にある3つの丸って何? - Excite Bit コネタ(1/2)
全然気にしてなかったが、確かに三つ○があるな。


地方都市という地獄 あるいは関東圏の「私が住んでるところは田舎だよ(笑」が如何に残酷かについて - mizchi log
>大きな意味でたった一つのコミュニティしかなく
仕事さえあるなら俺は都会よりも地方に住みたいと思ってるんだが、こういうのは確かにキツいな。


ドラマ『ビブリア古書堂』の店内の映像を見て気になったこと - longlow’s diary
書店どころか俺の部屋も、所有物の日焼けを避けるために常にカーテン(遮光率99%)は閉めっぱなしです。


【衝撃動画】テレビで逃走車とパトカーのカーチェイス中継を見てたらスゲエことが起きた! っていう動画がスゴイ!! | ロケットニュース24
よくこれ撮影してたなw


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130117/plc13011722290024-n1.htm
国賊以外の何者でもないよな。もう鳩山は日本国籍を剥奪して入国を禁止すべきだろ。


これの良さがわかるのは30代以上かと思われ。