餃子

冷凍餃子をまとめて購入したので、水餃子鍋を作っては食べる日々。手っ取り早いし体温まるし、こりゃいい。
…腹につく脂肪のことさえ考えなければ、の話だが。


【アニメ】BS,CS,CATVはアニメ視聴の救世主足りうるのか? - あにもーど
第一話とかに関しては、地上波を録り逃してもBSやCSの再放送があるというのは大きいかな。


『琴浦さん』ニコニコ動画で1話本編の再生数が50万突破! |やらおん!
というわけで、今期一番期待してる「琴浦さん」第一話。


この邦題をつけたのは誰だあっ! 映画邦題ベスト10&ワースト10 カゲヒナタのレビュー
物体Xに関しては「遊星よりの〜」のリメイクだからだけどね。"The Longest Day"を「史上最大の作戦」と名付けた水野晴郎先生も讃えたい。
逆に「ウハウハザブーン」は、あのタイトルだからこそ観た作品ですw


「全ての伏線がつながった」感が味わえる作品教えて:哲学ニュースnwk
映画「ソウ」は本当に絶妙でした。


クルム伊達 続・妄想的日常
沢松さん可愛いなw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4381019.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
どんな業界でも酷い面はあると思うけどなぁ。俺の場合は安月給の派遣を続けてるけど、上司や同僚に恵まれてるので気楽なもんです。


生徒「先生!A君が窓ガラスを割ってます!」 → 報告に来た生徒に体罰。怪我をさせる。 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これで減給1/10で済むのかー。真面目に励んでる生徒や他の教師全員でフルボッコにでもしなきゃやってらんないよな。


マクドナルドが「朝マック」を強化! 新しい300円セットなど低料金化を実施 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>>83が全てを語ってる。


http://alfalfalfa.com/archives/6216888.html
全くもってその通りだからな。


最後に、ポップでクールに描いた任天堂の歴史。