嗚咽

田子の浦に うち出でてみればしらたきの 我泣き濡れてカニとジャンケン…


メールを返信しない奴はどういう思考しているのか | ライフハックちゃんねる弐式
俺はあまりメールを送る方でもないし、送られてくることもあまりないわけですが、まぁチョイチョイ無視されます。
メールはともかく、貸したものを返さない人間の方が神経疑うけどね。


MSN ニュース
Half-Lifeの世界も遠くないかもしれん。


あるプログラマーが、子どもが初めて使うPCにコマンドライン方式のマシンを薦める理由 | ライフハッカー[日本版]
CUIから入る三歳児か…正に英才教育。


うちのネコが夜中にキッチンでイタズラするので アルミホイルを敷いてみた ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
凄まじい反応速度w


お前らが人生で1番後悔してる事挙げてけ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
俺もいくつか挙げられる中から選ぼうかと思ったが、>>31の後では何も言えません。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1747334.html
赤マナ使ってワラワラと…と思ってしまうのはMTGのイメージが強いからかな。


痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ブルガリアの政治家、ターミネーターのような暗殺者に襲われるも反撃しフルボッコに - ライブドアブログ
とりあえずフルボッコに参加する奴もいて笑ってしまった。尖閣とか竹島に不法入国した連中にもこれ位すればいいのに。


意外と知らない!?超有名ゲームキャラの名前の由来とは・・・ | インサイド
ルイージに関しては映画「恐怖の報酬」からだとばかり思ってたが…


【画像】センター英語クソワロタwwwwwwww:キニ速
発想が馬鹿すぎるw 国語の方もアレなんで話題になってるな、スピンアトップ・スピンスピンスピン。


中国の絵師が描いた「中国武将風トランスフォーマー」が激カッコイイ | ロケットニュース24
何か「Gガンダム」に出てきそうな雰囲気w


ハリネズミを水に浮かべるとこうなります
「ギュッ」ってなるのな、「ギュッ」って。