必然

退職手当金減額が施行される前に駆け込み退職が相次いでるので批判されてるが、そりゃこの御時世に150万円も下がるんなら
さっさと辞めるだろ。文科相が「決して許されない」とか見当違いな意見もいいとこだよ、個人の生活に密接する収入額なんだから
退職手当減額法の施行にあたる時期とか期間を考えずに決めた馬鹿ども(国会議員)の責任を問い詰めろっつーの。
議員全員から減額分を徴収して、ちゃんと3月に退職する全公務員に支給するとかな。


子犬が子犬に階段の降り方を教える動画にほっこり - ねとらぼ
犬が苦手な俺だが、こういう動画は癒される。超絶可愛い…


2012年の映画ワーストテン | 破壊屋
「キリング・ショット」はエイプリルフール限定の育毛剤バージョンになってた公式サイトが一番面白かったという噂w
逆転裁判」はかなり原作に忠実な作りの上に映画としてもそれなりにまとまってたので、俺は高評価です。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130119-OYT1T01291.htm
「神奈川県警」「犯罪」「手の平返し」辺りは全てイコールになるんじゃないか?どうしようもないクズどもだ。


レンジでチンするとiPhone充電できる!・・・と言うデマが拡散し被害者続出 | 秒刊SUNDAY
「嘘を嘘と見抜ける人間でないと〜」って、馬鹿は何使っても駄目だろうからな。


輪ゴムを巻きつければ電源アダプタが机からずり落ちない | ライフハッカー[日本版]
なるほど。


「リッピングしない」DVD/Blu-rayコピーソフト | スラド
そもそも法案自体がふざけたこと抜かしてるんだから、こういう回避策もありだろう。
そんなにコピーされたくないんなら、いっそのこと再生できない媒体売れよ。


【画像】荒木飛呂彦が2013年頭から早速老ける | アンダーワールド
見事に釣られてしまったw


歴代総理が放ったすごい一言 - NAVER まとめ
吉田茂の言葉は素晴らしいな。


【絶景】イギリスにある『ドーバーの白い崖』がこの世の果て並みに美しすぎる件 - IRORIO(イロリオ)
最後の画像でもう溜め息しか出ないw 壮大すぎる…


電車でマンガを読んじゃダメ!? 日本在住の外国人に聞いてみた! | マイナビニュース
日本では普通、海外ではあり得ない光景、というイメージみたいだが、プライベート(私服)なら全然いいんだけど、社章付けたスーツ姿で
少年誌とか読んでるのは俺もどうかと思うわ。スマホとかで見てるならカムフラージュになっていいかもしれないけどね。


http://inazumanews2.com/archives/22257500.html
状態が良い物が多いのは凄い。俺もそれなりのコレクション量だとは思うけど、昔の物はやっぱりかなり劣化してるからなぁ。


詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`):キニ速
これは愉快痛快w


http://matome.naver.jp/odai/2135892078693703801
明るいんだけど恐怖感のある「妄想代理人」のOPは今でもすげー好き。