試乗

以前友人に薦められた番組Top Gearを鑑賞。
俺が自動車番組なんて観るのは普通ならありえないんだが、勿論友人が俺に薦める位だから普通の自動車紹介番組じゃありませんw
平たく言えば…カーグラフィックTVの逆バージョン。美しい風景の道を優雅にドライブしながらレビューするのは全く同じなんだけど
徹底的に車をこき下ろすパターンがほとんどなのが酷いw 「こんな赤ん坊の下痢みたいな色の車に乗るのか」とかw


他にも耐久実験とかタイムアタックとか、名前だけ聞くと普通の企画なんだけど、内容がえげつなかったりするのがポイントで
日本の番組じゃここまではやらない(出来ない)だろうなと。これをイギリスの国営放送であるBBCでやってるのがすげーよな。
まぁ予想通り、自動車メーカーから何度か訴えられてるけどw BSフジなんで、観られる環境の方は是非。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67642275.html
総じてこういう写真は修整されてるんだろうけど、それでも根本的なレベルが高すぎるからな。美しい…


川崎の世界一短いエスカレーター、テンションMAXな紹介動画で海外で人気に - ねとらぼ
すっげ嬉しそうだなw


モバゲー「美少女競泳メドレーバトル」、あまりのクオリティの低さにTwitter民が震撼 - ねとらぼ
これは ひどい


http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2013012702000074.html
本物のサッカーボールキックをくらったわけかw しかしこんなこともあるんだなぁ…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51928341.html
やったなー、144の連続ベルの恐怖w そして駅の掲示板があったからこそ成立するシティーハンター


痛いニュース(ノ∀`) : 【知ってた?】 歯磨き後の口はすすがない方がいいらしい件 - ライブドアブログ
さすがに無理だろう、口の中が気持ち悪すぎる。フッ素たっぷりのリステリンみたいなやつがあれば理想なのかな。


http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/22530471.html
>>29が初々しくていいな!こういう反省が自分でしっかりできる奴は成長する。…俺?今でも反省しっぱなしですよ、成長してません。


Wii U失速の理由 [ゲーム業界ニュース] All About
WiiU3DSも欲しいんだけど、欲しいまんまで実際に購入には踏み切れてないんだよな。しかしそんなに新作ラインナップが寂しかったとは。


双葉社「かりあげクン ラバーキーホルダー」が発売。『なのは完売』: Seaside Tears 2
コミケネタじゃなくて普通の生活ネタバージョンだったら俺も欲しい。かりあげクンで育った世代として←そうなのか


新宿タワレコで『柱の男・サンタナ』が展示中! 1月30日(水)にはTVアニメ「ジョジョ」発売記念トーク&ライブも開催! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
うわー、このトークライブ行きたい!あの超絶アツい「ジョジョ〜その血の運命」の生歌とか聴けそうだし…
ところで初回特典の「空気供給管に入り込むサンタナUSBメモリー」が気になるぞw