同志

MONDO TVみうらじゅん&山田五郎の親爺同志番組観覧に行ってきました。生まれて初めての生MJ&生YGで嬉しかった!
観覧人数は100人もいなかった(と思う)けど、この番組の性質を考えたら中年の男ばっかりだと思ってたら、カップルとか女同士もいたりする上に
年齢層も結構バラバラ。おばちゃん同士で来てるのもいたりして、はたしてMJ&YGの会話レベルについていけるのか心配してみたりw
しかし平日の昼間だってのに、どこから集まってるんだこの希有な客どもは←お前が言うな


内容については放送前(4月放送)なのでふれませんが、番組内で無作為抽出される「親爺の知恵袋」コーナーで俺の質問が読まれるハメにw
ホント他愛ない質問だったんだけど、おかげでエコバッグ貰えました。

今年はついてる気がする…何かあるんじゃないかな。


マック赤坂、大島渚の葬儀で警察に連行
メリークリスマス!不謹慎すぎだろw


マック赤坂氏がクラブで盗難被害 - ライブドアニュース
そんなマック赤坂、盗難被害に。10万…20万…30万!!


『ターミネーター2』のT-1000俳優、税金の未払い発覚 - シネマトゥデイ
オイオイ、ウェズリーの二の舞になっちまうぞw しかし知らない間にロバート・パトリックが髭面になってたな。


日本の国会議員「台湾の震災復興支援に対して民主党政権が正式に謝意を伝えず、日本が台湾に対して失礼な行動をとった」震災記念日の式典に台湾代表を招待へ:ハムスター速報
てか民主って謝意すら表明してなかったの?どんだけ日本の恥を世界に振りまいてたの?


http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/01/27/135251
>ほとんどのケースでは「責任者が店に来る」というと、逃げます。弱い立場のものにしか怒鳴んないですな。
クズって本当にいるんだな…こういう例を見ると、黒人のバウンサー(用心棒)を店に立たせておきたいとか思うよ。


実際の兵士に装着したカメラで「殺し合い」伝える映画が話題 - ライブドアニュース
リアリティなんて言葉じゃ済まない、正真正銘ドキュメンタリー映画というわけか…


愛すべきクソゲー達(ファミコン編) - NAVER まとめ
ゲームセンターCXで知った「パリ・ダカール ラリー・スペシャル」は酷かったw あと欠かせないのはゴーストバスターズ
D


「ジョン!後は俺に任せとけ!!」 「ダイ・ハード」最新作吹替に野沢那智の息子・野沢聡! | アニメ!アニメ!
ぬぉマジか、息子も声優やってたの知らなかった。でもウィリスの声を演じるわけではないのね。


http://blog.livedoor.jp/nuko_soku2ch/archives/22755746.html
中身が見たかった…


http://pirori2ch.com/archives/1733744.html
休み時間中に麻雀やってて、担任に拳骨くらったことはあります。四人の内俺だけという理不尽感はあったが、体罰とは思わなかったな。
悪いことをしたからひっぱたかれるのは当然、という概念がないからモンペとかクソ生徒がつけ上がってるんじゃないの?


http://alfalfalfa.com/archives/6253785.html
>マナーどころかルールすら守らないキチガイに店、宿を批判する資格などない
これが全て。サービスや質のレベルに関しては「値段相応」という言葉を理解してから言えってこった。