業火

先日「鈴木先生」を観る前に、前売り券を買うためにチケット屋へ行ったんですよ。ショーケースの中に並んでる他の前売り券を見てたら
ニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー2」の前売り券もあったわけですが、買うつもりなかったのに思わずジャケ買い(?)。だって…

公式サイトがこんな感じなのに、何で書き初め風前売りw もう完全に俺ホイホイなデザインでやられました。


http://hamusoku.com/archives/7704791.html
コイツらもそうだが、この連中を現場に送ってる上の連中はもっとクズなんだよな。


「から揚げのり弁当」のCM、めっちゃムカツクwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
最近あまりCM自体を見ないから機会がなかったが、ムカつくCMは相変わらず生産されているようで何よりw


JR中央線の車両に鉄柱が……事故の写真が続々とTwitterに 線路脇では炎も - ねとらぼ
午後からウチの職場でも支店に帰れない社員がいたりして大変でした。俺は退勤後に青梅線の駅で飲んでたので関係なかったがw


ゲームバランスに潜む魔物について:つー助教授の中の人のブロマガ - ブロマガ
知らなければ何の問題もないんだけど、一度知ってしまってる場合は、ね。これは真理。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1748713.html
>グリーもゴミ糞だけどこんなパチモンに金払ってるアホが消えない限りはどうしようもねえな
そうなんだよな。「パグリー」みたいな寄生虫会社にはさっさと消えて頂きたい。


http://www.asahi.com/culture/update/0131/TKY201301300588.html
俺リアルタイムで観るのってニュースと天気予報くらいなんですけどw ラジオだって今はRadikaのおかげで死ぬほど捗ってますし。


http://www.news-us.jp/article/317219660.html
今は拘留中だと思うが、さあ果たして検察はちゃんと仕事するんでしょーか。


http://alfalfalfa.com/archives/6257905.html
さすがアカヒ、ぶれないな。


【画像】蛯原友里の文字wwwwwww : 今日速2ch
タイトルにつられて見たら完全真逆だった。


【画像】国仲涼子の顔小さすぎワロタwwwwwwww : 今日速2ch
知ってた。…でも向井なのか…orz


最後に、最近ちょくちょく見てる錯視系動画。
The Hidden Chairs by Ibride on Vimeo