百均

近所にあったゲーセンが昨年末に閉店し、つい先日100円ローソンとして開店した。そこのゲーセンはあまり行くことがなかったが
24時間で食品系も扱う100均は、一人暮らしにとって非常に有用なので助かる。つい余計なものまで買いがちなのがクセモノだw
しかしこれも時代だよなぁ…


「428~封鎖された渋谷で~」Android版を配信開始 - GAME Watch
非常にお薦めしたい作品なので、未プレイの人は是非。


http://beelzeboulxxx.com/archives/22895834.html
おぉ、確かに1位は意外な所だ。個人的にはチェーンなら花月なんだけど、一風堂とか一蘭もチェーンに入るんだなー。


http://blog.livedoor.jp/nuko_soku2ch/archives/22927472.html
>>2で出てた。


http://d.reuters.co.jp/features/130201smbc/
投資については全く興味がなかったんだけど、この記事だけは非常に興味深い←うるさい


http://www.kotaku.jp/2013/01/vandam_x_tonny_jaa.html
マジか、マジなのか!しかしこの画は素晴らしいw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130201-OYT1T00214.htm
この期に及んでサバ読みする意味がわからん…バレて火に油に決まってるだろこんなの。


1989年公開の国産SFX映画「ガンヘッド」展。撮影用1/8ガンヘッドや画コンテなど : アキバBlog
何故2013年になって。まぁ2012年末にその映画を観てた俺が言うのもアレだがw


「プロレスから場外乱闘が消える!?」観客の訴訟リスクを抱え込んだプロレス界に垂れ込める暗雲|日刊サイゾー
観客に腹を立てて故意にやったなら問題だが、アクシデント的なもんだろ。場外乱闘を間近で見られるのが醍醐味なのに。


現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」 | 日刊SPA!
確かに説得力のある説明。怖いのぅ。


電撃 - 阿部敦さん&佐藤利奈さんが駆けつけた! 『とある魔術の禁書目録』コラボモノレール初運行&セレモニーをレポ
立川で行われたイベントなので、非常に身近な感じだが…


今日から立川北駅で『劇場版 禁書目録×多摩モノレール』コラボ記念乗車券発売! 大勢のお前ら集結、安定の黒率
見慣れた光景に見慣れない集団が。普段このデッキはガラガラですよw