寒冷

明日は雪なので注意しろというお達しが会社で流れてたんだが、それよりも最高気温が4度とかいう予報に愕然。さ、寒い…


Wikipediaに記載が無いので一般的ではありませんね(Wikipediaを改竄しつつ) - Togetter
暇なんだろうなー。こういう輩を何つーんだろ、「空気の無駄遣い」かな。


http://www.kotaku.jp/2013/02/cho_yoyuussu_chohatsu_no_sekai.html
モータルに関しては、フェイタリティを食らう前に自ら止めを刺す「ハラキリ」なんてのもあるんだけどねw
しかしTF2ってこんなヌルヌル動くようになってたんだなー、TFCの頃しかやってなかったから知らなかった。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1749112.html
ちゃんとヒットの秘密で見てますよ、CM。番組内で懐かしいCMを紹介してるから。
他の番組だと、>>25で挙げてる方式が2時間番組に限らず使われててウザイだけなんだよな。


http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/21654191.html
もう50近いとか言ったら殺さ


【悲報】テレ朝の回転寿司総選挙 かっぱ寿司死亡で葬式状態 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これが本当の「デッド寿司」ってやつか←違います


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1749119.html
>言葉の分からない動物に指導をしただけ
これだな。


安倍首相が女性自身の捏造記事にfacebook上で反論「首相公邸台所改装費に税金一千万円と書かれているが、リフォームはおろかハウスクリーニングさえ依頼したことはない」:ハムスター速報
印象操作に必死だな。そんな捏造記事書いてる暇あったら、圧力かけてもみ消してる芸能人のネタでも堂々と書けよ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51929497.html
柏木某が合コンとか何とか、しかしみんなそんなに興味あるのかね…


就活の面接官の質問鬼畜すぎわろたwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
そんな質問あんのかw これは是非ともベア・グリルス先生のご意見を伺いたいところ←真面目に聞くのかよ


AXIS on Twitter: "色んな麻薬を蜘蛛に与えたら、巣がこうなった。 http://t.co/TBdKR1K5"
一番怖いのがカフェインじゃねーか、という。


http://radio.jojo-animation.net/
先日から聞き始めた「ジョジョレイDIO!」時々流れる、スピードワゴンが叫ぶジングルが素敵すぎますw