無味

最近は食事が本当にワンパターンになってきた上、美味しいと感じることが以前より少なくなった気がする。
息抜きに飲んでるはずのコーヒーも全然美味しくないんだよな…一体俺は何のために金払ってコーヒー飲んでるんだ。


まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴!長時間の強制タダ働きの実態が露呈 | ビジネスジャーナル
この不況下に利益を上げてた企業も、ブラック勤務体系だったからという。


http://news.2chblog.jp/archives/51598264.html
>>78w


カオスな情報置場:最終話が最悪だった漫画一覧。ああ、こんな最終回もあったな・・・
この手のタイトルは毎回「サイバーブルー」を思い出すんだが、こんなのあったんだな。


http://www.kotaku.jp/2013/02/best_gore_and_bloody_games.html
パニッシャーは前から興味があったんだよなぁ。


ショールーミング - バーコードは商売の敵だった (相馬 留美) | プレジデントオンライン
リアル店舗で商品のバーコードをスキャンし、その商品を“アマゾンで”購入すると値引きされる仕組み
これはちょっと酷い気がするが…


【目からウロコの幸福論】科学的にみた「幸せになるための6つの秘訣」 | ロケットニュース24
6.で全て台無しw 俺が思う「幸せ」って、後から思い返したりして実感するものだと思うが、どうか。


着ボイスが欲しい、声がすてきな俳優ランキング - Ameba News [アメーバニュース]
ハアァ!?ジャニーズとかマジねーわ。 1位:渡哲也 2位:鹿賀丈史 3位:細川俊之 で決まりだろ。


http://www.kotaku.jp/2013/02/the_best_sneak_attacker.html
MGSとかアサクリあたりが有名所か。実写化するならアサクリはジェイソン・ステーサム一択だよなw


孫とゲームの祖父大はしゃぎ、戦闘ゲームが想像以上の面白さだった? | Narinari.com
テンション高いな爺さんw 84歳にしてマシンガン連射でハッスル。


http://www.mudainodocument.com/archives/54368672.html
いいねぇ、こういう言葉が出るって。さんま御殿もさんまじゃなければ成立しない番組だし、凄い人は凄いんだよやっぱり。


http://alfalfalfa.com/archives/6282684.html
やられたw このコピーを思いつく人と、それにゴーサインを出す人。こういう人材がいる会社は素晴らしいな。
そして義理チョコのお作法でまた吹いた。
http://ブラックバレンタイン.com/#contents02


鉄拳のトッププレイヤー同士の戦いって、凄いのはわかるんだけど観てても全然面白くないことがわかった。


その点、スパIVは観てても面白い。アツさが全然違うんだよな、何でこういう差が生まれたんだろう…