完売

ゲッターズ飯田の第三回トークライブ、既にチケット完売だった…前二回は普通に買えたのに。
それだけ売れっ子になっちゃったってことなんだろうなぁ。


Dell、創業者のマイケル・デル氏らの買収で株式非公開化 - PC Watch
この記事を読むまで、DELLが創業者の名前ってことを知らなかった。
株式がどーたらこーたらいうことよりも、ドライバダウンロードページがクソ仕様なのを何とかしろ。業務に支障が出るんだよ。


http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/23112092.html
IとIIなら天外で決まりなんだが…まぁツートップだよなw


【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「欧米じゃ無理だわ」 百貨店の開店挨拶の光景に外国人ショック
百貨店に限らず、日本のサービスに関する業務は世界に誇れるレベルだということを自覚すべき。あとクレーマーは死ね。


ケヴィン・ベーコンは毎日地下鉄で移動! - シネマトゥデイ
ケビン・ベーコンが地下鉄でアングリーバードやってる事実w グラボイズに襲われるぞ。


「セガサターン,シロ!」の“せがた三四郎”がまさかの復活。藤岡弘、さんとセガサウンドユニット[H.]によるトーク&ライブイベントが3月16日に開催 - 4Gamer.net
なん…だと…あの方が帰ってくるというのか!


「ダブルドラゴン」が3DS向けバーチャルコンソールで蘇る。2月6日配信開始 - 4Gamer.net
FC版の方か…確かにやってたけど、やっぱりAC版の方が思い入れはあるな。


http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE91404E.html
何かどっかの壁画修復を思い出したw もはやミュータントだろこれ。


三角食べは日本人のマナー? - ウォッチ | 教えて!goo
え、三角食べって給食における全国標準じゃなかったのか!


クロネコメール便1500冊を焼却処分、4150冊が未配達 | RBB TODAY
これひでーよな…Amazonで購入するゲームとか書籍はメール便で来るから心配になってきた。


スティーヴン・セガール、学校での銃乱射対処法を伝授 - シネマトゥデイ
撃たれても「貫通してるから問題ない」とか言い始めるんじゃないだろうなw


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130206/dms1302062219011-n1.htm
予報で「可能性がある」って示唆するだけで何かと助かる事例はごまんとあるわけで、そこまで謝罪しなくても。
むしろ、まだ雪が降ってもいないのに三割減とか運転取りやめとかして混雑を悪化させたJRの対応がどうかしてると思うが。