来店

昨日の昼は立川に加藤リナが来てたんだよなぁ…行きたかったなぁ…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130210-OYT1T00270.htm?from=rss&ref=rssad
また警察お得意の自白強要するだけなんじゃねーの?んなのより実害を出してる犯罪者を捕まえることに専念しろよ。


「山田うどんが大ピンチ!」再評価を求め、“山田者”が作り上げた一冊 - Excite Bit コネタ(1/6)
埼玉には五年ほど住んでいたが、山田うどんの存在を知ったのは社会人になってからだった。未だに入ったことないです。


なつかしの給食屋-きゅうしょくのおばさんカフェテリア
俺の友人諸氏、一緒に食べに行きませんか?


PS3/Xbox 360「ヴァンパイア リザレクション」の新情報を紹介。当時のアーケード筐体風な画面に設定できる「画面タイプ」ほか - GAME Watch
アーケードキャビネットはともかく、オーバーザショルダーとかは観戦モードとしてしか使い道ないだろ。
そんなの作ってる暇あったら初代を収録するか、それぞれ単体売りで安くしろっつーの。


【動画あり】倖田來未のPV『ラブリー』、「久々の大惨事」と大根仁に評される : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
歌唱力は問題ないんだけど、確かにPVは大惨事w ギャップをウリにしたかったのかもしらんが「これは ひどい」にしかなってない。


「「柱の男」じゃあ今いち呼びにくいッ!」 北海道・さっぽろ雪まつりで、2年ぶり5度目の『ジョジョ雪像』が出現ッ!! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
これは是非ともシュトロハイム閣下かスピードワゴンさんに「こっ、これはッ!」とナレーションして頂きたいw


「ダンガンロンパ」のグッズ100点以上が新宿マルイワンに22日から登場 - 4Gamer.net
ちょっと行ってみようかなと。


20年通い詰めたラーメン屋が潰れた(´;ω;`) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺も行きつけの店はあるが、閉店しちまったらショックだろうなぁ…藤原啓治の声で「あァァァんまりだァァアァ」と泣き叫ぶに違いない。
D


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130207-OYT1T01204.htm
「な…何を言っているのかわからねーと思うが…」


http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-1609.html
ウナギは年に数回食べるか食べないかだが、サバとかも国産の美味いのを食べたいよなぁ。手軽すぎるのが消費者の思考停止に繋がってる。


辛口性格診断16 ~あなたは誰と同じタイプ?~
「一人コツコツ努力する人」になった。合ってるような気はするが、スターリンムスカベイダー卿か…w