竜魂

雑誌「シューティングゲームサイド」vol.6を購入、今号はドラゴンスピリット25周年によるナムコシューティング特集で表紙もドラスピ。
間違いなくオッサンシューターしか買わないよなぁw PS3のダウンロード専用タイトルで出てる「ナムコミュージアム.comm」に
原作まんまのOLDバージョンと現代向けに判定や速度が調整されたNEWバージョンも収録されてるのを知って、買おうかと思ってたり…

くそぅ、見事に踊らされてるぞ俺w


http://vipperworld.blogspot.jp/2013/01/blog-post_3906.html
奈良は5年ほど住んでたが、滋賀がどんな感じなのかわからないので何とも。


http://news.2chblog.jp/archives/51734954.html
さすが民主党クオリティ。50過ぎてもこの程度の知能レベルの輩が議員の支部長やってるんだからなぁ…


洋物パロディAV「床ジョーズ」はいかに生まれたか? 【メーカー担当者インタビュー】 | 日刊SPA!
ほぼタイトル知ってる俺はどうかしてるとは思ったが『カタークナイト ライジング』で吹いた。頼むから俺を雇ってくれw


http://gasoku.livedoor.biz/archives/52017655.html
>明らかにオタクっぽい地味な感じのやつとかに驚愕の表情で見られたよ
そりゃそうだろうなぁw 学生なら間違いなくあだ名が決められてしまう恐ろしい名。


"ネクタイをした男"の誤った決定―ユービーアイ元従業員が『レイマン レジェンズ』延期に怒る | インサイド
こういうことしてるからどんどん現場からスタッフが消えて、質が下がってソーシャルゲーに食われていくんじゃないのかよ…


「プレイステーション4」年内発売へ、SNS機能も搭載―各紙報道 | インサイド
>中古対策として本体とゲームソフトの紐付けも行われるとも言われます。
Xboxの新機種でもそうなるって話だが…もう据置機は本当にごく一部のマニアしか買わないようになるのでは。


任天堂Wii U低迷の理由はユーザの無理解?SNSにユーザ奪われる王者の誤解 | ビジネスジャーナル
1月2月にソフトが発売されてないのに、何をどう売上が見込めたんだろう。


ゲーム質問状:「ドラゴンクエスト7」 難易度のさじ加減に苦労 Wi-Fiで毎週「石版」配信 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
そんなゲーム不況の中、売上も評判も良いドラクエVII。すっかり内容を忘れた俺はエリーの話しか記憶に残ってないがw


うるるんロギー 映画ダイ・ハードにまさかのコラボwwwwwww
花咲くマクレーン。それよりも「このタンクトップをマクレーン!キャンペーン」って何だよw


漫画アニメ化「琴浦さん」人気! 鳥取県琴浦町商工観光課「アニメ放送前は県外からの問い合わせはほとんどなかったが、放送が始まると全国から問い合わせがきた」|やらおん!
すっかりお気に入りの今期アニメ「琴浦さん」。こういうことでも地域が活性化されるのは良い傾向なんじゃないかな。