欲求

友人宅で3DSドラクエVIIをプレイさせてもらった。序盤を40分位やった程度なので、最初の戦闘にすら至ってないんだがw
噂通り良くできてるなと。立体視も思わず覗き込みたくなるような眺めの良さだし、上画面がメインで使われるのに対して
補助的な下画面ではフィールドではマップ(と方向)、街に入れば見取り図が見られるので、画面の切替が必要ないのは実に便利。
「せんれき」コマンドがあるおかげで、前回プレイした時に何をしてたかを忘れてしまってもストーリーが追いやすいというのは
まとまった時間が取りにくく、記憶力の低下が著しい中年ゲーマーにとってはありがたいシステムだw


こうなると俺も3DS欲しくなってくるなぁ…一番プレイしたいのは3Dスペースハリアーだが、THE 浮気彼氏も馬鹿過ぎて素敵w


【中国】オランダ航空でワガママ中国人客が騒いで離陸できず → 置き去りにして離陸強行! | ロケットニュース24
オランダ航空GJ!日本でもマナーの悪い輩は容赦なく追い出して頂きたい。


台湾の山で日本人がゴミ拾いをしていた事がfacebookで話題になり台湾メディアでも取り上げられる:ハムスター速報
対する日本人。勿論この人が素晴らしいってだけだが、同じ日本人として鼻が高いので見習いたいものだ。


タンをレモンとか塩で食う奴wwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
基本的にはレモンだが、タレでも食える。てか自分の食いたいように食えよw


http://rocketnews24.com/2013/02/15/293449/
洒落になってないやつばかり…


どうして私の気持ちが分からないの? 続・妄想的日常
男に対して「デリカシーがない」と批判する女が一番デリカシーがないという真実。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1750837.html
気持ち悪りぃ…>>33が全てだな。


【画像あり】モスクワに出かける麻生副総理が渋すぎると話題に まるでマフィア : 【2ch】ニュー速クオリティ
TVのニュースでもこのネタやってたんだが(ネットのネタまんまやるなよ)、俺も時々こんな感じのスタイルなんですが(^_^;)


「ダンガンロンパ」,28日までの期間限定セールを実施。セットパックが半額に - 4Gamer.net
PSPを持ってないオマエラは必ず買うようにね!(声:大山のぶ代


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130219-OYT1T00739.htm
今度は愛知に両津がいた。部長に見つかったのかw


最後に、餓狼SPのギースTAS。

当て身や避け攻撃、真空投げなど、要所要所の魅せ技が美しい…