健康

健診の結果が返ってきた。判定はほぼAで、一部Bがあるが値としては正常値から0.1とかの差なので問題なさそう。
今年も健康に生きていられることに感謝である。

映画「ゴーストライダー2」鑑賞

ニコラス・ケイジ主演、「燃焼系ヒーロー」ことゴーストライダーの続編ですよ!
誰だ、「燃焼して毛根がゴーストになっちまってんじゃないのか」とか突っ込んでる奴は←お前だろ


感想:メリークリスマスだくそったれ!
劇中でハイになったニックが叫ぶ台詞ですw 前作よりもアツい馬鹿度が突き抜けてて、俺的には文句なし。今観るならパーカーよりこっちだ!
勿論アメコミ原作の映画なので、深く考えようと思えば考えられるけど、この作品に関しては必要ありません。
作中も小難しい話がゴチャゴチャ出てきたが、観てるこっちとしては「こまけぇこたぁいいんだよ!」の精神で。


前作もそれなりではあったが、何で続編がこんなにガッチリ俺のツボに入るのかと思ったら、監督が「アドレナリン」シリーズの人だった。
あんなぶっ飛んだお馬鹿作品を二作も撮った監督がニック主演のアメコミ映画撮って俺がハマらないわけねーだろ、ずりーぞw
なるほど…だからあんなはっちゃけた前売り券のデザインにしてたわけか。実に的確極まりない俺ホイホイである。


ちなみに今回は平日の夜(レイトショーではない)に観に行ったんだけど、座席数は117席なのに対し観客は俺を含め三人。
しかも俺はドのつく真ん中で他二人は後ろの方に離れてたので全く気配を感じられず、実質貸し切りで観てたようなもんです。たった1300円でw
劇場側にしてみれば上がったりだから失敗ってことになっちゃうんだろうけど、映画自体はすげー楽しかったから勿体ないなぁ。


あの「民明書房大全」が、まさかの立体化!4月に発売予定! 【WF2013冬】 | moeyo.com
なん…だと…ちなみに民明書房大全は俺も昔買って大事に持っております。お薦めの一冊です←さも真面目な本のような紹介だな


http://www.kotaku.jp/2013/02/comando_fukikae_box_trailer.html
これは素晴らしい予告編、しかも終わりには更にとんでもない衝撃の予告が!
…しかしコマンドーは何度観てもブチキレたベネットの顔を見る度に吹き出してしまうのであった。


年とったな……と思う男性 -「おなかが出てる」「薄毛」「全部がオッサン」 | マイナビニュース
とりあえず俺は頭がゴーストライダーになってないのが救いか。腹は出てきてるが…


【わかるかな?】この画像を見てスグに何が描いてあるのか分かった人は絵を描く素質がある|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋
全然わかんねぇ。クジャクかと思ったが、正解はこれらしい…俺はゲージツ家には向いてないな←何でクマさん限定なんだよ


http://www.kotaku.jp/2013/02/gamers_of_gamers_room.html
俺の部屋にあるコレクションも、綺麗に陳列すればそれなりになりそうではあるが。


痛いニュース(ノ∀`) : “若者のゴルフ離れ” 20代〜30代のゴルフ人口、ここ10年で200万人減少 - ライブドアブログ
また出たか、若者の○○離れ。つーか元々若者はやらなかったっつーのw


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/16/kiji/K20130216005209520.html
>客が「味がおかしい」と指摘するまで60杯を提供していた
気付かなすぎだろw オトナにとってはサービス価格の焼酎なわけだが…


シガーニー・ウィーヴァーが明かす『エイリアン』シリーズのリプリーへの思い - シネマトゥデイ
>わたしのような長身(180cm)の女性なら、長い名前の方が良いとも思ったのよ
シガニー180cmもあったのか…やはり女性版エクスペンダブルズには必須だな。


デヴィッド・ハッセルホフの娘が酒気帯び運転で起訴 - シネマトゥデイ
KITTに乗ってたら問題なかったのに。


「3年奇面組」「ハイスクール!奇面組」全巻、Jコミで無料配信 - ITmedia NEWS
うわ、ホントに無料で全部読めるんだな。これは実に素晴らしい!