夭逝

イノケンは亡くなるわ本多知恵子さんは亡くなるわ…どっちも40代だぞ、早すぎる。


寿司職人のリンゴ早むき動画に海外から絶賛の声 「これがフルーツ・ニンジャか……」 - ねとらぼ
美しい…良く切れる包丁を用意するのが最前提だなw


【日本代表】「ロングボール不要論」は本当に正しいのか|Jリーグ他|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva
俺はサッカーの知識がまるでないので詳しいことはわからんが、以前も採り上げた「プロスポーツのエンタメ性」と重なる部分もあるよな。
どんな競技においても「リスクを全て省いて勝ちに徹するのみ」のプレイはつまらなかったりするもんだ。


森三中大島が西野にブチギレ「嫁が100倍怒ってやるって話だよ」。 | Narinari.com
そもそも「勘違い芸人」をまともに相手しちゃ駄目だろw あと俺は長澤まさみが観たいので良し←それだけかよ


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/32337/
>西口から東口へ移動したい時の最短ルートが分からない
最初の頃はこれだったな。今でこそ携帯があるから待ち合わせはマシになったけど、それでも集合しにくい場所の一つだ。


必ず映画『鈴木先生』を鑑賞した後にお読みください - 映画評論家町山智浩アメリカ日記
町山智浩さんの「映画 鈴木先生」評について - 宮本大人のミヤモメモ
俺は映画好きだけど技法とかそういう小難しいことはわからない(面倒くさい)ので、これらの批評については言及しませんが
劇場版「鈴木先生」については、クライマックスの演出以外は「これぞ鈴木先生!」って感じでバッチリ楽しめました。


痛いニュース(ノ∀`) : レッドバロンにプレミアバイクを預けたら事故って廃車→事故を隠蔽し「弁護士呼べよw」 - ライブドアブログ
こういう悪質な業者が幅を利かせてるから、バイク人気も下がって市場がどんどん冷え込んでいくんじゃねーの?


もしピクサーがスター・トレックを作ったら、こんな感じ? | ギズモード・ジャパン
わはは、すげー雰囲気出てるなw 


http://www.kotaku.jp/2013/02/lh_live_survival_skills_the_movies_taught_you_wrong.html
とりあえずエピネフリン打てば心臓って動き出すんだろ?ジャック・バウワーから学んだぞ俺は←それが間違ってるんだろ


20年前のクリスタルペプシを飲んでしまった男…… 数分後に凄い事に!(動画) | ガジェット通信 GetNews
うーむ俺も普通にやりかねない事例だなw


テレ東の夜食テロ再び! 「めしばな刑事タチバナ」ドラマ化決定 - ねとらぼ
夜食テロ枠w 佐藤二朗さんは完全に「ホトケ」のイメージがついてしまったなぁ…ヨシヒコー、ヨシーヒコーー!