幸運

俺宛に簡易書留が届いたので何かと思ったら、昨年末の抽選に何気なく応募したQUOカード5000円分だった。
まさか当たってるとは…やっぱり今年は運気の流れがキてるに違いない。

映画「ザ・ウォーカー」鑑賞

デンゼル・ワシントン主演、マッドマックス2北斗の拳のような、荒廃してヒャッハーな世界で一人ひたすら西へ向かって歩く男の話。
デイ・ウォーカーではありません←それは「ブレイド」、同じ黒人でもウェズリーの方だろ


感想:デンゼルアクション炸裂!
デンゼルは過去にバスケ選手とかボクサーとか軍人とか色々演じてるベテランだし、ちょっとしたアクションならともかく
ステゴロにマチェット捌きやら銃撃戦やらバリバリのアクションやるなんて珍しいなと。
物語は荒廃した世界を描いてるので全編暗い色調で進むけど、ずっと重苦しい雰囲気ってわけでもなくお馬鹿な演出もあったり
意外な展開に進んだりと、全然飽きない作りになってます。老夫婦には笑った、俺の好きなタイプの作品だな。


ちなみにヒャッハー連中のボスとして出てくるのが、我らがゲイリー・オールドマンw やっぱりちょっとイっちゃってる悪役はピカイチです。
ノーランバットマンで正義のおじさんを演じてるのに騙されちゃ駄目だぞ!レオンとフィフス・エレメントを観ろ!←誰に言ってんだ


2KとWWEが複数年独占契約を締結。今後,WWEシリーズは2Kからリリースされ,開発は日本のユークスが継続して担当 - 4Gamer.net
そっか、THQが潰れたから宙ぶらりんになってたんだっけ。とりあえずユークスには頑張って頂きたい。


『ドラえもん のび太の魔界大冒険』のオリジナル音楽 - Togetter
初代「魔界大冒険」の劇場版とソフト版でBGMとED曲が違うってのを初めて知った。


http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-765.html
アベ商だしw 映画「チームアメリカ☆ワールドポリス」を観る限り、イメージは大体合ってる←よりによってそれか


【画像あり】野原しんのすけの身長は105.9cm つまり・・・・ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
コラコラー!w


アマゾンと楽天の違い : 2chコピペ保存道場
送料云々はさておき、楽天はページの構成とスパムメールシステムがあまりにも低レベルすぎるので大嫌いです。


http://www.kotaku.jp/2013/02/vandam_ufo.html
JCVDの娘だけでなくピアース・ブロスナンの息子も出てるのか…とりあえず宇宙人を後ろ回し蹴りで成敗して頂ければ満足です、ええ。


高校生が「ペニスの雪像」制作 → ご近所激怒で通報 → ペニスがさらに膨張しご近所の怒り大爆発!! | ロケットニュース24
日本であればネオアームストロング…


http://rocketnews24.com/2012/09/27/251520/
何がすげーって、成層圏から落下して全然平気なトーマスだろw あと子供が超可愛い。


パパママ必見! 歯抜きテク / ボウガンで乳歯をブッ放す男の子の動画が人気に | ロケットニュース24
果敢なのもそうだが、発想がすげーな。さすがアメリカ、ファックイエーだ←アメリカ人かどうかわからんだろ


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130223-OYT1T00525.htm
中高生の時に図書館で借りて読んだ記憶がほとんどない。無料で観られる映画をよく朝一で観に行った記憶はあるんだが。


「6日間駐車場に車を放置したら…かわいいことになってた」:らばQ
こ、これは動かせない…


2013年02月23日のブログ|忍之閻魔帳
下の方に掲載されている「エビスからの手紙 スクウェア篇」は必読。当時のイノケンのたぎる思いが伝わってきます。