無墓

ここんとこ劇場でちまちまと映画を観てるので、上映前の予告で「ジャンゴ 繋がれざる者」がよくやってたんだけど
冒頭のテーマ曲(?)がジョニー・キャッシュのAIN'T NO GRAVEなんだよね。

一昨年のレッスルマニアのアンダーテイカーのテーマ曲だったんで、どうしてもテイカーを思い出してしまうんですわ。
日本好きのタランティーノなんだし、どうせなら北島三郎を起用して欲しかった←それはスキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ


http://wooris.jp/archives/13623
今でこそすぐ寝られるようになったが、若い頃は寝付きが悪くて苦労したな…やっぱり精神的なものだろう。


「忍者ハットリくん」、25年ぶりの新作アニメ(全26... - アキバ総研
まさか新作(全26話)が放送とは…キャストは堀絢子緒方賢一以外は一新されるようだが、ケムマキ肝付兼太じゃないのか…


全文表示 | 「桜の木、撮り鉄に勝手に切断された」 しなの鉄道ツイッター「炎上」で謝罪 : J-CASTニュース
木を切ったり子供に手を出したり…これが本当の「クズ鉄」か。真摯な鉄の人が可哀想だわ。


http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-5130.html
画伯だからこそ、これが公式とわかるアイコン。超丁寧口調との差が激しすぎるw


翻訳冒険活劇 : 外国人「卵かけご飯美味すぎワロタww」アニメの影響で日本のお菓子や料理を食べてみた海外オタク達の反応
そもそも向こうの人は生卵を食する概念がないからな。TKGを醤油につけた海苔で巻いて食べる至福は日本人ならでは、だろう。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130222-OYT1T00690.htm
えーと…ギャグ、なんだよな?


人気声優・金元寿子インタビュー 「キャラクター褒められるとうれしい」 | ORICON NEWS
金元寿子は「イカ娘」「プリキュア」「琴浦さん」と、作品にも恵まれてるな。


食のプロが語る!風邪の時に「食べちゃいけないもの」5つ│NEWSポストセブン
熱が出てたりすると、余計に冷たいものが欲しくなったりもするもんだがね。なるべく胃に優しいものを。


スマホ、オプションの解約忘れで1000億円!?スマホの問題点続出 | ビジネスジャーナル
そもそも月額2000円強のガラケーユーザーとしては、月額6000円オーバースマホユーザーはブルジョワにしか見えません。


マイケル・ムーア監督、アカデミー賞候補の一時拘束に激怒!:第85回アカデミー賞 - シネマトゥデイ
>今回空港で遭遇したような不条理な出来事は、パレスチナの民にとっては珍しいことではない
つまり、自由の国アメリカではパレスチナ人は不当に差別されるのが常態化してます、と。北朝鮮とか中国によく文句言えるよな。


三石琴乃:「アンフェア」最新SPでテレビドラマ初挑戦 事件の首謀者「マスク男」に - MANTANWEB(まんたんウェブ)
やることと声のギャップがあればあるほど、憎らしさが増大する。悪役のエッセンスとしては面白いね。