群像

WWEでジャック・スワガーが久しぶりに復帰したと思ったら、マリファナ所持とスピード違反で逮捕されたとか。何やってんだ…
今はWWE王座に就いたロック様とCMパンクの抗争が面白い位かな…マーク・ヘンリーも復帰したが、試合内容が相変わらずだし。
TNAではエイシズ・アンド・エイツ(いわゆるヒール軍団)が大暴れ、解説のタズまで引き入れたけど今ひとつだなぁ。

映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」鑑賞

ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、スカーレット・ヨハンソン、ジェニファー・コネリー他、多彩な面々が織りなす愛の群像劇。
どう考えても女性向け、つーかいわゆる「スイーツ(笑)」な女しか観ねーんじゃねーの?というような作品を、何故俺が選んだかって?
いやぁ今まで毛嫌いしていたこのテのジャンルですが、今年はちょっとオールラウンドに映画を観てみようと思いましてね。


感想:ジャスティン・ロングの語りまくる前半は面白かった。
とりあえず出てくる女がどいつもこいつも頭おかしいっつーかスイーツ(笑)。世の女どもはこんなのに共感してたりするのかと思うと…
いやいや、これは女性向け映画なんだから当然か。かといって出てくる男キャラに感情移入できるかといえば、これまた全然できません。
まぁ非モテの俺としては、ケヴィン・コナリー演じる不憫な男に「頑張れよ」と肩入れしたくなるんだけどね。


ジャスティン・ロングのキャラが、男性の女性に対する行動・言動を的確に捉えて解説するというものだったのが愉快でした。
後半はそれがなくなっちまってたんでガッカリでしたが…作品としてはなかなか面白かったです。観る前はかなり冷めてましたがw
全員が全員ハッピーで終わるようなドッチラケエンドでもないので、予想してたよりも全然楽しめたな。


ちなみに原題は"He's Just Not That Into You"。直訳すれば「彼はあなたにそれほど夢中じゃない」ってところか。邦題がひでーなw
観てない人は、ジェニファー・コネリーが鏡を割った直後の行動に笑い、スカーレット・ヨハンソンのエロスを堪能しましょう。


http://matome.naver.jp/odai/2136123572290459701
ケイブSTGは最早そういうジャンルだしな。忍者龍剣伝は、演出がしっかりしてるからこそエグかった。


http://www.kotaku.jp/2013/02/watch_woody_from_toy_story_sling_hadoukens_around_liberty_city.html
何故かウッディはこの業界ですっかりネタキャラになっちまってるなw


あやぶろぐ | 気になったこといろいろ
こういう提言を受け入れる上層部がいれば、少しはマシになりそうなもんなんだけど…
俺はCS加入以降、あまりにも低レベルな地上波と比べ「テレビは金を払って観るものなんだな」という結論に至りましたが。


「Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット」を3月7日に発売 - GAME Watch
キネクトセンサーにソフト三本も付いてこの価格かよ!超お得だ…


アン・ハサウェイ、オスカー初受賞!2度目のノミネートでついに栄冠!:第85回アカデミー賞 - シネマトゥデイ
裸エプロンに見えてしまうのは俺だけだろうか。


M・C・ハマー、公務執行妨害で逮捕 - シネマトゥデイ
あれ、ハマーって自己破産して牧師になってたんじゃなかったっけ…?ギャングみてーな面になってるなw


シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー : イフカルト - ライブドアブログ
真っ先に出てくるのはフィロソマかな。レイフォースレイストームあたりも。銀銃の設定は悲惨というよりアツくて大好きです。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/02/24/kiji/K20130224005268870.html
>救助した人たちはそのまま走り去り
スピードワゴンはクールに去るぜw 今回の東京マラソン自衛隊員が20kgとか30kgの重りをかついで完走したそうで…化け物かw


志布志事件は「過去の話」? 鹿児島県警が無罪判決を受けて公表した再発防止策をサイトから削除 | ガジェット通信 GetNews
あの遠隔操作ウィルスの自白強要した本部長って、鹿児島県警のトップの時にも自白強要してたのか。もう警察上層部自体がウィルスだな。


映画「テルマエ・ロマエ」の原作使用料が安すぎる | ガジェット通信 GetNews
驚愕の事実。そりゃ漫画原作の映画化が次々とされるわけだよ。


http://news.2chblog.jp/archives/51737126.html
リアルプロジェクトAだし…石丸博也ボイスで悶絶するしかない。