嗜好

最近はアニメ「宇宙兄弟」のED曲、アンジェラ・アキの「告白」がすげーお気に入り。

別にアンジェラ・アキのファンってわけでもなかったんだけどね。何だろう、この明るさと透明感が一体化した感じが心地良い。

映画「ヒットマン」鑑賞

ティモシー・オリファント主演(←知らない)、同名のゲームを実写映画化したものです。
原作のゲームは以前からプレイしてみたいとは思ってたんだけど、結局その機会無くとりあえず映画を観ることに。


感想:勿体ない。
せっかくスタイリッシュなアクションをしてるのに、カット割りが多すぎて何やってるのかわかりにくい演出が実に残念。
主役は実際にはあまり上手く殺陣ができてないんだろうか…それならそれでスタントを立たせればいいと思うんだが。
あと何より勿体ないのが、せっかくロバート・ネッパー(ティーバッグ様)が出てるのに吹き替えが若本さんじゃなかったという…


突っ込むのもアレだが、暗殺組織の連中が全員スキンヘッドの後頭部にバーコードが入ってる、というのは原作の設定なんだろうけど
映画なんだからそれを隠したりして、さりげなく理由付けをすべきだったのでは…どこにいても一発でわかるだろあれじゃw
そんな暗殺者四人が銃を構え合ってからの戦闘方式の変更には大笑いさせて頂きましたが。こういう馬鹿演出は良かった。


そして原作ゲームを買ってみようかなと思った次第です。

なかなか楽しそうだ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752219.html
若くても家庭持ちと不倫するような女とか、結婚しててもガキをしつけられない母親みたいなのよりははるかにマシだと思います。


親日ネパール人の頭に自転車を投げ落し殺した白石大樹・白石美代子「自転車投げてないし殺意もないから殺人罪は成立しませーん☆」→防犯カメラが暴行現場を全て撮影:ハムスター速報
殺意がない人たちを集めてこのクズに自転車投げてみたらどうだろう。大丈夫、殺意はないですから。


サブカル、雑学ネタがウケなくなっている? - Excite Bit コネタ(1/2)
テレビとかでも馬鹿の一つ覚えみたいにクイズやってたりするからなぁ。今はサブカルとか雑学の定義がよくわからん。


http://www.kotaku.jp/2013/02/zombie_hunter_trailer.html
>ダニー・トレホは、伝説の男「ジーザス神父」を演じます
もう馬鹿一直線過ぎるだろw あまりにもロドリゲス臭が漂ってくるんだが、K.Kingって監督なんだよな。


【やじうまWatch】Amazonで買った商品だけで1カ月暮らす番組、テレビ東京で放映決定 - INTERNET Watch Watch
オイ、これあまりにも普通過ぎて番組として成立するのかw


「ガラスの仮面」がまさかのギャグアニメ化!「鷹の爪」のDLEが徹底パロディー! - シネマトゥデイ
>マヤと亜弓が伝説の暴走族「紅天女」の総長を目指す青春コメディー
コラコラー!w さすがDLEだな…こいつは楽しみだ。


コナンやサイコパスのアニメ背景製作会社スタジオ・イースター「2週間で会社に復帰できないようであれば退職します、とサインしろ」…激務で頸椎症になった社員への言葉:ハムスター速報
「あれれ〜?このおじちゃん、時間外労働なのに手当がついてないよ?」(声:高山みなみ


家系ラーメン屋に3年間通い詰めた結果www : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
週5ってw まぁラーメンに限らず、どんなものでも過度に食い続けてれば栄養が偏るのは当然なわけで。


列を無視する図々しいオバちゃん : 2chコピペ保存道場
途中でGJ!って感じだったが、最後に吹いたw いや相当難しいぞ?素晴らしい才能だと思います。


http://alfalfalfa.com/archives/6325855.html
普通の生活してる分には一切感じないが、病床に伏してる時だけは感じるかな。