跳躍

今日は久しぶりに跳び蹴りが多めの練習だったせいで、早くも筋肉痛が…しかも久しぶりの跳び蹴りで全然上手く蹴れないし(^_^;)
黒帯を目前に控えてるってのにこの体たらくはマズい。「練習不足」と言われたらそれまでなんですけれどもorz


http://alfalfalfa.com/archives/6325693.html
父親の朴正煕はまっすぐに歴史を見られる人だったのにな。まぁ今の韓国でそういう立場を取ると叩かれるだけなんだろう。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/02/post_3181.html
最初に買ってもらったのはゲームウォッチのポパイだが、FCは「ギャラクシアン」「デビルワールド」「F1レース」の三本でした。
マイトマとかミッドウェイとか濃いなぁ…ファミコンジャンプとかおそ松くんはご愁傷様としか言いようがないけどw

上でポーズ取ってるデビルの真似をよくやってたっけw


ドラクエ7雑感:スマホ脳になったことを思い知らされる:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ
>今は「そもそもセーブが面倒くさい」と思っている自分がいることに驚いた。スマホ脳だなーって思う。
なるほど…俺は携帯でゲームをやらないのでわからないが、確かにスマホゲーに慣れた若い人は面倒くさがるんだろうな。


性懲りもなく医療保険に加入しようとする人へ。
経験談 - 医療保険は本当に必要な時役に立たない理由
俺はそもそも「保険」と名の付くものは詐欺だと思ってます。


ゴルゴ13のすごさがわかる『狙撃の科学』 - エキレビ!
俺は面白そうだなと思うんだが、一体どれだけの人に需要があるんだこの本w


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752312.html
そしてスナッチャー計画が発動する…


【放送事故】元フジテレビ 中野美奈子がアカデミー賞の中継で英語があまりに通じない&下手過ぎ - NAVER まとめ
俺はアカデミー賞自体に何の興味もないのでアレだが、日本の恥を振りまくのだけは勘弁して欲しいもんだ。


http://www.asahi.com/national/update/0226/TKY201302260086.html
小学生の頃は「シャーロック・ホームズ」「アルセーヌ・ルパン」「怪人二十面相」などの推理小説を愛読していたが
ポジティブに生きてるイメージは全然ないなぁ。後ろ向きってこともないが、あさっての方向を向いてる気がするw


http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE91P02N.html
オイ、何をどうやったら「スピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れず」こうなるんだよw


限りなく目減りするプリンターインクの世界 | maclalala2
確かにインクはボッタクリのイメージがあったが、目減りもしてたのか…


サドマゾ - SM性格恋愛診断
友人がやってみたら妙に当たってる感じで面白かったので、俺もやってみた
>どこにでもいそうな感じです。
ほっとけw 実際当たってる感じだが、好感を持たれることが多かったら、もちっと女性に縁があっても良さそうなもんだが…