動員

以前放送された「ヒットの秘密BIZ」に映画コメンテーターの有村昆が出てて、ヒット映画の法則を紹介しますとか言って
何を語るのかと思ったら「日本人は乗り物映画に弱い」だって。「その乗り物に乗っているような臨場感が味わえる」とか
トップガン」「タイタニック」あたりを挙げて堂々と主張してたが、じゃあ「スピード2」はどうなんだよと。
日曜の深夜番組で大して映画の知識がない人間に「フライト」を宣伝するためだったんだろうが、何だかなぁ…


そもそも有村昆自体を俺が全然知らない(丸岡いずみの結婚相手として報道されて「誰?」だった)せいか、どうにも。
テレビとかなら、一般人にある程度わかりやすい紹介ができれば「映画コメンテーター」として成立するわけだしな。
俺は一部の映画馬鹿が吹き出すような話が好きなので、そもそも世界が違いましたw


【中国】政治顧問委員がのんびり朝食を食べていて飛行機を乗り過ごす →逆ギレして大暴れ →空港設備を破壊 | ロケットニュース24
すげぇ、こんなキチガイが中国の政治を動かしてる一員なのか…三国のキチガイクオリティは他の追随を許さないな。


痛いニュース(ノ∀`) : マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」 - ライブドアブログ
いや、日本でも頭おかしい奴が一大企業のトップだった。現場のバイトの方がはるかにレベル高いわ。


スマホが“履く”パンツに騒然、バンダイが「スマートパンツ」発売。 | Narinari.com
大丈夫かバンダイ


【誰得】ニコラス・ケイジの髪の毛を自由自在に描けるホワイトボードが新発売! | Pouch[ポーチ]
誰だこんな企画通しやがったのはw 俺と握手しろ。


ついに登場!! 空中にそのまま描ける、まるで魔法みたいな3Dペン | Pouch[ポーチ]
ついに空気に描ける時代がやってきたか!


eneloopを残すつもりだったPanasonicと独占禁止法と国際経済競争
あのセンスなさ過ぎな新生エネループ、こういうややこしい裏事情があったらしい。なるほど…


http://otaname.com/archives/24050356.html
言われてみればBGMが印象に残ってないな…ただまだ放送中の作品なのに作り手が愚痴るのってどうなのって思うけど。


http://press.radiokaikan.jp/?p=27551
確かに客引きメイドが中央通りからジャンク通りに移ってたな。今はHeyでシューターの妙技を眺める位しか楽しみがない。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7764083.html
何やってんだコイツはw


【亀岡暴走事故】運転少年側も控訴「未成年で無免許なのに、量刑重すぎる」 (´・ω・`)|ねたAtoZ
少年でこれだけの虐殺をやらかしたんだから、成長したらもっと大虐殺をやりかねないので死刑でいいだろう。うん、丸くおさまった。