相棒

映画「相棒シリーズ X DAY」の試写会挨拶。

相棒シリーズは1話も観たことないんだけど、国仲さんが出てるとなると気になってしまうのです。


【画像】今年もすごかった 金沢美大の卒業式 2013 【金沢美術工芸大学】 - NAVER まとめ
いいセンスだw そしてまさかのロビン。


http://sonicch.com/archives/23932498.html
道路の狭さや通学路の短さに驚くんだよな。


Blogger
先日のスマホ脳記事を受けての考察。そうか、今思えばドラクエIはラダトームの王様しかセーブできなかったんだ…


ソーシャルゲームよりゲーセンのほうが「高コスト」問題 - シロクマの屑籠
俺の愛読している「シューティングゲームサイド」で紹介している作品も、対応フォーマットがiOSAndroid等のスマホ用タイトル
ばっかり挙げられてて困るんだ。せっかくの大画面時代に何でちまちま携帯でシューティングやらなきゃならねーんだよ。


http://rocketnews24.com/2013/03/04/300093/
何かいかにも便乗って感じだけど…


【PC遠隔操作事件】警察も検察も、これで大丈夫なのか…(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース
検察・警察がどういう姿勢で取り調べしようとしているか一目瞭然。また「自白強要」という犯罪をやらかす気満々だよ。


元ソニー社員が任天堂を特許侵害で告訴 ― 3DS一台につき9.8ドルの支払いを要求 | インサイド
今になって告訴って、どう考えてもただのタカリだよな。3D技術の特許なら、そもそも任天堂3DSを発表した瞬間に言わなきゃ説得力皆無。


Google ChromeやFirefoxが毎日新聞などを「不正サイト」としてブロック -INTERNET Watch Watch
まぁ、あながち間違いではないかもしれんw


故ジャイアント馬場さんが創設した「全日本プロレスリング」が終えんへ - リアルライブ
「全日」というブランドは残るけど…という話。これも時代なのか。


【動画】スバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
リッジレーサーだろこれw


http://alfalfalfa.com/archives/6339198.html
タモリ流も紹介されてたが、個人的には手軽さを優先して「あごダシパックを溶かしたお湯に袋ラーメンのスープ粉末半分を使用」
という高嶋政宏流のレシピを推したい。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1761180.html
こんな輩が政治家どころか大臣までやれる国って終わってないか、本当。いっそ病院に入って二度と出てくるな。