骨壺

アンダーテイカーのマネージャー…というか、テイカーを操っていた(設定の)ポール・ベアラーが死去。58歳はまだ若いよなぁ。
D


TM西川貴教、ペニオク騒動の余波に困惑…「有名人のオークション」というだけで誤解される - シネマトゥデイ
確かに、全く関係ないのにオークション自体のイメージが下がったのは否めないな。平然とTVに出てるピース綾部には閉口。


ウォシャウスキー姉弟『マトリックス』は盗作?著作権侵害で3億ドルの損害賠償訴訟 - シネマトゥデイ
向こうでも今更のタカリ。じゃあテメーも攻殻機動隊の作者である士郎正宗著作権侵害の賠償金を払えよ、と言いたくなる。


警察署にバットマン!容疑者を引き渡し立ち去る - シネマトゥデイ
実はこんなオチだっというw しかし何故これでサッカーの応援。


みんな1度は憧れた? 映画やアニメに登場する名車と言えば? | マイナビニュース
映画でもアニメでもないが、西部警察のマシンX・スーパーZナイトライダーのKITTは本当に憧れでした。
映画ならBTTFのデロリアンが人気所だろうが、俺はゴーストバスターズEcto-1


「斜め上」「どうしたんだ」 パナソニックの「アラサーエアコン」に驚きの声 - ねとらぼ
パナは家電とスマホの連携を強化してからおかしくなったんではなかろうか。


なんという神業 ルービックキューブをジャグリングしながら6面そろえる超人現る - ねとらぼ
正に"That's crazy!"と言わんばかり。俺普通にやっても揃えられたことない…


ねたたま : ★【あるある】深夜アニメにありがちな設定20か条 - ライブドアブログ
いきなり1から吹いたw 8と9のコンボも鉄板だが、いつになっても許せないのは15である。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130110/dst13011019440008-n1.htm
他の地方から派遣じゃなくて、現地で雇用するという形には出来ないものなのかね?あまりにも報われないシステムだろこれ。


優香、特殊メイクで激太り!「体脂肪計タニタの社員食堂」の予告編公開 : 映画ニュース - 映画.com
「驚きの〜」とか言ってるけど、映画「モンスター」のシャーリーズ・セロンばりに実際に太る女優魂が欲しかったね。
逆に映画「マシニスト」のクリスチャン・ベールの激痩せも半端なかった。

この後に「バットマン・ビギンズ」ですげーマッチョになってたんだから恐ろしい…


世界長者番付で柳井氏が66位に、フェイスブックCEOと並ぶ
そりゃサビ残で散々働かせた売上を従業員に還元せず総取りすりゃ金持ちにもなるだろうよ。


「若いからもっと食べれるだろ」と新入社員に言ったら「無理です」口答えされた【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
それを「口答え」という認識しか出来ないから、新入社員からの人望がないんだろうよ。