採血

毎度お馴染み献血をやってきた、いつの間にやらもう七回目。前回の献血時は血の出る速度が遅くてちょっと時間がかかったが
今回は逆に早くて、担当の人に「普通よりも早いペースで終われそうですね」とか言われた。その日の体調次第なんだろうか。
とりあえず400gダイエットに成功したので(←オイ)肉でも食べに行きたいところ…と思いながら何でカップ麺食ってるんだ俺。


http://hamusoku.com/archives/7768635.html
何故こういうことをされてるのかがわからないんだろうな…可哀想な連中だ。


「ドキンちゃんとしょくぱんまんは結婚しますか?」という質問に対する、やなせ先生の回答が非情すぎる - NAVER まとめ
ミもフタもない件w


【エンタがビタミン♪】「ホルモン聴くのか!」渡辺麻友の“ヘビロテ曲”が話題に。 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
「ぶっ生き返す!!」が入りますかまゆゆ、確かにこれは意外な選曲w 俺は同アルバムでデスノートのEDに使われた「絶望ビリー」が好きです。


都内のセブン銀行でスキミング被害 巧妙な器具の設置に「これは気づかない」の声 - はてなニュース
恐ろしい…これは気付かないだろ普通。セブンに限らず、コンビニ銀行はどれも用心しておいて損は無さそうだ。


静岡県が誇る(?)日本茶コーラ、キワモノじゃなくおいしさ追求で人気 | マイナビニュース
全然知らなかった。今度静岡に遊びに行ったら飲んでみよう。


App Storeにすごい名前のゲームが登場してレビュー欄に電流走る - ねとらぼ
100%タイトルとわからないぞこれはw
昔伊集院のラジオで、ユニット名「Microsoft Office」でCDデビューしたらどうか、なんてネタがあったのを思い出した。


http://www.biranger.jp/archives/64903
俺は腰痛じゃないが、友人にご紹介。


【悲報】テレ朝 「日曜洋画劇場」を名称変更しリニューアル 洋画苦戦で大型ドラマなど投入へ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
日テレは「金曜ロードショー」→「金曜ロードSHOW!」、フジは「ゴールデン洋画劇場」→「土曜プレミアム」になっちまってるし
どこもバラエティ路線を押し進めようとしててクソだな。そうそう、3月18日の午後ローは「スネーク・フライト」だ!要チェックw


絶版本を紙と電子で復刻販売、BookLiveと三省堂書店が新事業 -INTERNET Watch Watch
絶版本がこういう形で復活するのは実に素晴らしい。デジタル化はこういうことにこそ尽力すべきだろう。


『さよなら 海腹川背』伸縮自在のロープを使ってゴールを目指せ - ファミ通.com
>本作には20歳の川背のほか
なん…だと…


あなたの誕生日はどんな動画? ニコニコ動画のURLで「ニコニコ誕生日占い」ができる!? - ねとらぼ
早速自分のを調べてみたら、FF3の実況プレイ動画(あまり再生されてない)だったw