貧民

CSで再放送が始まったドラマ「セレブと貧乏太郎」第1話を鑑賞。上戸彩上地雄輔が主演だが、勿論国仲涼子が目当てです。
いやしかし酷い脚本だなこれ…美しい国仲さんがいなかったら楽しめる部分が全然ないじゃないか。

映画「ラストヒットマン」鑑賞

2008年のカナダ映画、タイトルも出演者も全く知らなかった作品ですが、午後ローでやってたのが知るきっかけでしたw
ベテランのヒットマンが体の不調の為に引退を考えつつ、自分の身と娘を守るために苦闘するという話←でいいのかな?


感想:前半が超眠い。
テコンドーの練習後に飲み食いした後で観たのがマズいんだろうが、それにしたって前半のスローテンポぶりといったら…
題材としては特に珍しいわけではないけど後半の展開とか結構面白かったので、もちっと上手く作り込んだら傑作になりえたのでは。
悪くはないけど惜しい作品だな←偉そう


ヒットマン系の映画ってやっぱり多いから、ゼロから作るのはなかなか難しいと思います。


そろそろバスケ漫画にまつわる問題について一言言っておくか - GilCrowsのペネトレイト・トーク
実はバスケ漫画って一つも読んだことありません。スラムダンクもアニメで途中まで見た位。
フルドライブ→フェイダウェイって、映画「俺たちに明日はない」の説明かと思った。←それはフェイ・ダナウェイ


「江戸川コナン!! 探偵さ!!!」など名言シールがサンデーに - コミックナタリー
まさかのバーローw


【悲報】スクエニの翻訳が酷い : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
<息を吐き出して>こりゃひどい字幕だなあ
スクエニ洋ゲーに関わるのやめろよな本当。RDRを自社で日本語ローカライズしたRockstar Gamesとは天地の差だな。


キング・カズ(46)がもんじゃ焼きを食べない理由は「スーツが汚れるから」 子供の希望でも拒否 - フットボール速報
流儀云々はともかく、授業参観でグラサン姿はただの無礼だろ。


姉の荷物をひったくろうとしたDQNが目の前で即死したwwww : ラジック
お姉さんも電柱さんも素晴らしい仕事してますな。


きゃりーぱみゅぱみゅ、韓国公演が中止に 現地メディアが報道 - シネマトゥデイ
まぁ関わらないに越したことはない。なかなかの危機回避能力と見た。


イースⅠ・Ⅱのデバッグモード::Colorful Pieces of Game
>オリジナル版はもちろん、アーカイブス版でもVC版でも動く
24年前の作品だが現在も使える裏技が明らかに。岩崎さんに感謝である。


http://zinger-hole.net/entry/1057/
外だと混ぜないけど、家だと辛口に生卵を落とすので混ぜて食べますな。
友人はライスでルーをこそぎ取るように食べるので皿が綺麗なままフィニッシュするんだけど、俺には一生出来ない技術だw


川越シェフのそっくりさんが歌うPVに本人登場 - ねとらぼ
これは確かに似すぎw 川越スマイルを作るんじゃないw


誰でも簡単に“魔球”を蹴ることができるサッカーボールが開発される - ねとらぼ
で、最終的に少林サッカーの実現と。


横山まさみちの性器表現って、オットセイだけじゃあないんだな
>まあッ!テンタクルス!!
吹いたw いや〜あのオットセイはイメージ強いからなぁ。