蘇生

本日発売のヴァンパイア リザレクションAmazonで予約購入するも、到着は明日の模様…まぁ予想はしてたが。
今後はトレーニング中でも待ち受け可能になるというから、ネット対戦もやりやすい。プレイするのは久しぶりだけど動けるかな…


走るモーターシューズ「spnKiX」で快適らくらく | ROOMIE(ルーミー)
>ただし残念ながら日本の公道は走行できないようです
日本なら私有地でやれってか、セグウェイと同じだな…乗ってみたいのに。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/03/post_3271.html
>●第1位 『-JIN- 仁』
正気か…てか1位に限らずどれもねーわー。え、俺?「西部警察」に決まってるだろ。←正気か


高橋真麻アナ 退社目前オーディションで勝ち取る!声優初挑戦は「ヘロヘロ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元々そんなに興味ある作品ではなかったけど、これで絶対観ないことが確定した。ウジテレビ…


「最愛の母の最期に立ち会いたい」1人の乗客のためにユナイテッド航空がとった行動に世界中が感動! | ロケットニュース24
ここまで「サービス」を提供できる人・企業がはたしてどれだけいるのやら。


たとえ事件捜査に明るい新聞記者であっても、3日もらえれば、やってもいない殺人容疑の自供も確実に取れるんだよ - Togetter
自白強要が行われていく実態。恐ろしすぎるな。


自衛隊の人教えて 脱柵した自衛官の捜索費用って全部本人持ちってマジ?つかなんで見つけられるの
>備品の一つでもなくなったら大騒ぎになる
知り合いの自衛官もこれは言ってた。特に銃関係は本当に血眼らしい。


http://exawarosu.net/archives/7778789.html
>男性は5日間の行政拘留処分を受けた
数々の前科があるのに、たったこれだけで済むのか。さすが中国。スティーブ・ブシェミと一緒の飛行機に乗せてやれ←それはコン・エアー


第1回: なぜひどい品質の翻訳が世に出てしまうのか?(予算編)
スクエニは一刻も早く手を引けよな本当。ゲームに限らず、海外番組の字幕とかでも担当会社によって質の差が出るんだけど
WWEの字幕を担当してるルミエールは翻訳だけでなく、それぞれのレスラーの個性なんかも上手く表現できるよう頑張ってるのに対し
TNAの字幕を担当してる会社(←忘れた)は誤字も多いし、抜けてたり読みにくかったりと残念な部分が目立つ。難しいもんだな。


まるでマジック 空中に浮かぶマウス「BAT」 - ねとらぼ
やべぇ超カッコイイ!名前も"BAT"だしw


http://lightnoveldatematome.blog.fc2.com/blog-entry-1512.html
Xbox360なら色々選びやすいが、初心者向けつーと難しいな。覚醒でスローがかかるエスプガルーダあたりは入りやすいと思うが。


http://www.kotaku.jp/2013/03/street_fighter_ii_in_voices.html
ボイスの再現度高すぎて吹いたw タツマッセップーキャッ!