回復

ヴァンパイア リザレクション、俺はヴァンパイアハンターしか興味がなかったのでハンターばかりやってます。
通信対戦の具合は良い感じだが、予想通り俺自身の動きは駄目駄目な感じで、コンボも立ち回りも全然安定しない(^_^;)
まさか小中大のチェーンすら安定しないとは思わなかった…コンボが安定すれば上位に食い込めそうな気がするが(現在ポイント2700前後)
いかんせんアナカリス使いなんで、パイロンとビシャモン戦がお通夜なのが何とも。まぁボチボチやりますよ。


http://crx7601.com/archives/25605299.html
>追悼式典を政治カードに利用する中国と韓国ははもはや友好国じゃねぇよ
これだな。かの国どもはまともに相手しないのが一番。


ネットがある種の人々から奪ったもの
俺も時々「物知りな人」みたいな扱いをされて嬉しかったりもするんだけど「必要とされている人」とかどうかは別、という現実…


http://alfalfalfa.com/archives/6371215.html
大河ドラマとか戦国系のゲームやってると色々見かけたりするけど、今思えばマスターガンダムって蒲生氏郷が元なのかなw


3D映画の進化の歴史 | 破壊屋
3D映画に全然魅力を感じないんだが、これを読んで「フラッシュバックメモリーズ3D」が観てみたくなった。立川では4/13から公開予定。


http://kimasoku.doorblog.jp/archives/24569024.html
>家族が注意しても詰め続けたという
こんな窃盗犯でも妻子が持てる兵庫県の公務員(43)、まっとうに生きて非モテ独身の東京都の派遣社員(37)。


メタリックすぎる食用スプレー、無味のため「どんな食べ物もOK」。 | Narinari.com
食べられるとはいえ気持ち悪りぃw 映画とか写真の撮影用には便利そう。


http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6978648.html
昔はよく通ってたんだが久しく行ってないなぁ、大戸屋。特選大戸屋ランチ食べたくなってきた。


東京にきてビビった事:哲学ニュースnwk
>電車が数分おきに来る
長年住んでてもこれは本当に驚異的に思える。


「これ全国区の食べ物じゃなかったのか・・・」ってもの:哲学ニュースnwk
>>1から仰天した。全国区じゃなかったのか…


「あの人のせいで不愉快だ!」と思った事がある人が読むといい話:ネットバー:オルタナティブ・ブログ
凄く共感した。「負の連鎖」が起こるように、「正の連鎖」も起こせればもっと住みよい社会になるはずである。
映画「ペイ・フォワード」のような考え方がもっともっと広まっていくと良いんだが。


『ぼくのなつやすみ』シリーズの綾部和氏による新作3DSタイトル『怪獣が出る金曜日』配信開始、 | インサイド
オッサンゲーマーには評判の作品なのでプレイしてみたいんだが、やっぱりそろそろ3DS買わないと駄目かなぁ…


Facebookの人気画像まとめ「癒されたらシェア」書籍化で非難 「問題あったら連絡してね」は許されるのか? - ねとらぼ
どう考えてもアウトだろ。こんな低次元のことを叩かれないとわからないような会社って一体。


謎のスッキリ感:イチゴのつぶつぶ全部とってみた - ねとらぼ
初めて見たw これはつるっつるで気持ちいいなぁ。