満面

俺が毎週生きていられるのは天使の笑顔が見られる「ヒットの秘密」があるおかげなのですが、懐かしのCMが
見られるのも楽しいんだよね。ネットで探せば色々見つけられるけど、懐かしすぎて思わず笑ってしまった。

「シティー!!てーてーてーてーホンダ、ホンダ、ホンダ、ホンダ♪」全員集合のコントでもやってたなぁ。

映画「POV 〜呪われたフィルム〜」鑑賞

志田未来主演、文字通りPOVショット(「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」「パラノーマル・アクティビティ」みたいな方式)で撮影された
ホラー作品ですな。"主演の志田未来以外の演技が酷い"という噂を聞いて、これは観なければ!と思って録画しました←それが酷いだろ


感想:ドリフだった。
基本的にホラー映画を笑って楽しむ俺にとっての感想なわけですが、それを抜きにしてもこれは…小学生の頃に観てたら怖かったのかも。
噂の演技については確かにアレだが言うほど酷くもないというか、むしろ脚本がしょーもな台詞回しになってるからじゃないかな?と。
志田未来の演技はさすがにしっかりしてました。子役のイメージが強かったけど、もう19歳なんだよな。


やっぱり俺はホラー耐性が付き過ぎちゃってるせいで、どの恐怖シーンでも「志村後ろー!」と言いたくなってしまうというか。
だって逃げた先で振り向きざまにいきなり目の前に立ってるとか、もうドリフのお化け屋敷コントにしか見えないんだもんw
幽霊が出てくるとゴゴゴゴゴ…という重低音が響いてくるのは、やっぱり「パラノーマル〜」の影響なんですかね。ウーファー大活躍。


ただ、プールの撮影実証シーンは後になって思わず「おぉ、なるほど!」と膝を打つ上手い演出でした。あれは見事。
作品のアレな噂を聞いて観たがるような俺でも、こういうのがあったりすると嬉しいもんです。1800円払って観たらどうか知らんが。


映画館で予告を見てたら恋人が出てきた……! 凝り過ぎプロポーズがすごい - ねとらぼ
撮影はともかく、こういう上映を個人で頼むといくら位かかるのかな…いや、俺が知った所で何の意味もないが。


(番外編)代ゼミ大丈夫か?2 代ゼミの東大後期英語解答速報が間違いだらけすぎる MANGA王国ジパング/ウェブリブログ
「これは ひどい」だな。俺は中学生の頃に代ゼミに通ってたせいで、こんなオトナになっちまったのか←違います


他人の目を気にせず、上達そのものに喜びを感じる - Togetter
>他人にどう評価されるか、「できる人」だと思われたい、ってのが優先されている子は、逆に伸びない。
俺もテコンドーをちまちまと続けてて思うが、これは真理。ちなみに俺は半々なので、ほんの少ししか伸びてません(苦笑)


【天才】ミニストップのフライドポテトの入れ物がすごい!その発想はなかったwww - NAVER まとめ
確かにこの発想はなかった!実に素晴らし過ぎるアイディアw


フジテレビが侍ジャパンにネガキャンをした理由について元フジテレビの深夜番組の関係者がつぶやいてみたよ - Togetter
テレビ東京が一番外地
番外地どころかMX(琴浦、たまこま、ジョジョ、5時夢)をよく見てる俺なんか、最早国境線越えてるんじゃないかw


食べログの点数参考にして飯食いに行った結果 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
食べログは住所とか定休日営業時間を調べるためのもんやな
正にこれです。あとメニューとか。評価は論外。