平然

CSで再放送してるドラマ「大都会 PART II」を見始めたんですが、さすがに1977年の時代とはいえみんな煙草吸いすぎ。

第1話から石原裕次郎演じる外科医(←PART Iでは新聞社のキャップだったのに)に診察室の前で火を差し出す団長に唖然としてたら…



これが第2話では手術室の前へとエスカレート。いくら手術後とはいえ証拠品持ったまま何してやがるw すげー時代だな。

映画「エイリアンVS.エイリアン インベージョン」鑑賞

略称は勿論"AVA"、もうタイトルの時点でどういうレベルの作品か一発でバレてしまうわけですが…
これを午後ローでやるテレ東イズムはさすがとしか言いようがない。昼下がりの主婦が観るのかよw


感想:人間VS.人間。
どんな異形のエイリアンどもが出てくるのかと思いきや、両方共キラキラした思念体みたいなのが本体で
人間に乗り移るタイプのエイリアンだった。おまけに人間に乗り移ってるからって、普通に銃撃戦と肉弾戦で
人間同士が戦ってるだけという…超タイトル詐欺w 平たく言えば、懐かしのSF映画「ヒドゥン」ですわ。


主演がマーク・ダカスコスだったので、格闘では華麗な蹴りが炸裂。遠い宇宙でもマーシャルアーツって習得できるんすかw
どうせなら首を動かす度に「ヒュホッ!ヒュホッ!」と効果音が欲しかった←Iron Chef Americaの見過ぎだ


http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6977172.html
近々韓国旅行へ出かける友人に忠告を。


海外の反応プリーズ : 【懐かしきあの頃】 90年代のインターネットって、こんな感じだったよね? 【海外の反応】
吹いたw そう、俺たちはこうして忍耐を学んだのだ←何様だ


Game*Sparkリサーチ『おじいちゃん・おばあちゃんにプレイさせたいゲーム』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
さすがにCoD:WaWとかはマズいか(^_^;) 将棋とかなら落ち着いて楽しめそう。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51935365.html
ちょっとコンクラーベ行ってくる。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52177656.html
>1本5000円のソフトだとたけーと思うのに、1回100円で100回取られても安いと思うのが大衆なんだなあ
昔と変わらない分割クレジットで買わせる通販と同じで、消費者心理を突いただけのことだろう。俺にはその心理がさっぱりわからんが。


鉄オタが今度は 廃止直前の東横線ホームから出たくないと暴れ警備員に取り押さえられる : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
それよりも>>88の画像は何をしてるんだ…


首鳴らしたら左半身動かなくなったwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺も一日一回は背骨をバキバキ鳴らす癖があるのでやめたいんだけど、やめられないんだよなぁ。


小腹が空いたのでハッピーセットを頼んだ 続・妄想的日常
導入から経過、最後の一行に至るまで、このセンスは実に素晴らしいと思います。


TBS 「たけしと石橋を起用した結果www」 : 兄弟分ナロウゼ@芸能・野球まとめ
まだやってたんだこれ。全員集合の再放送やった方がはるかに視聴率取れるだろうよ。


最後に、Eminemの"Lose Yourself"という曲で色々教えてくれるシリーズ。
D
歌詞と全く関係ない字幕だけど稀にかかってたりするのが愉快。他にもスパIVとかアクアリウムとか、エミネムさんに色々教えてもらうと良いです。