迫力

「大都会 PART II」第3話、人質(小野武彦)を取った犯人が終盤で東京タワーへ逃げ込み、展望台から非常階段で上っていく。
当然CGなどという小細工は一切できない時代だから、本物の東京タワーでのロケですよ!逆にCGが好きなだけ使える今は
本物のロケができない時代になってしまっているので、本当の緊迫感は出せないんだよね。


…それだけだと「古き良き時代」をしみじみ感じるだけなんですが、そこはツッコミ所満載の大都会ですよw
犯人の狙撃に成功して人質を救出、撃たれて「痛てーよぉ!」ともがき苦しむ犯人に対し、団長は容赦なくストンピングの嵐。


そして松田優作に後を任せると、優作は犯人に手錠をかけ柵に繋ぎ、笑いながら追い打ち。

お前ら少しは限度をわきまえろw


東京都狛江市「小中学校の給食食材等の放射能検査をします」→三鷹給食センター「契約しねーよ」→狛江市の全ての市立中学校で給食が中止に:ハムスター速報
放射能がバレたらマズいから断ったんだろ」とかすげー言われてるけど、たかが微量の経口摂取の放射性物質ごときで騒ぐことなの?
死因どころか、そもそもどれだけ健康に影響するのかもわからんのに。歩き煙草してる奴の近くにいる方がよっぽど体に悪いっつーの。


アメリカ版ゴジラのいきさつ 続・妄想的日常
エメリッヒ版は予告編の作り方(ゴジラ本体を一切見せない手法)が素晴らしかった。ヤン・デ・ボン版も観てみたかったなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/6379734.html
いくらでもタカれるから、何が無くても絡むだけなんだろ。


「戦国BASARA」と宝塚がまさかのコラボ!トップスターが豪華衣装をお披露目! - シネマトゥデイ
幸村や政宗はともかく、謙信とかすがはピッタリだもんな。ザビーもやってくれればヅカの本気が見えるがw


氷川竜介氏による「機動戦士ガンダム」ブームの起因 - Togetter
何で世間は今もガンダムガンダム言ってるのか、俺にはさっぱりわからんのです。


http://www.kotaku.jp/2013/03/sokoga_iinjanai_sf_13.html
>タグ:ウェズリー・スナイプス , ショーン・コネリー , シルベスター・スタローン , ジャン=クロード・ヴァン・ダム
自重しろタグw このラインナップに「バーチュオシティ」が入らないのが不思議だ。ラッセル・クロウと言えばバーチュオシティじゃないか!


http://news.nicovideo.jp/watch/nw551000
期待して買ったあく取りブラシは駄目駄目だったなぁ。愛用してるのは糸ようじ(70本入り)。


ワインを飲むと頭痛になる理由と、簡単に解消する方法 | ライフハッカー[日本版]
単にアルコールの種類ってわけじゃなかったんだな。かといってわざわざ抗ヒスタミン剤を服用するのもなぁ。


放送事故かと思うような、環境に配慮したマスタードのCM「Tons Mosterd TV Commercial」 | mifdesign_antenna
凄く効果的だしインパクト絶大だけど、日本だと放送するのは難しいのかな…?