愉快

アニメ「宇宙兄弟」、俺はリアルタイムではなくCSの再放送で観てるので、30話まで観終わったところなんだが
南波兄弟の両親が実に良いキャラでお気に入り。こういう夫婦って理想像なんじゃなかろうかw
あとお気に入りと言えば茄子田理事長。向井万起男向井千秋の旦那)に超そっくりな上に飄々とした、実に魅力的なキャラなのです。


セガのコンシューマーマシンへの愛が詰まった「SEGA NOTE PC」。目標予約数に到達すれば発売 - GAME Watch
64ビットOSが動く時代に16-BIT表記がアツい。個人的にはサターンかなぁ。


マフラー 続・妄想的日常
俺は一切見えないし信じない類の性格だが、こういう話が実際にあると「いるのかもなぁ」と思うな。


今日のことなんだけど 続・妄想的日常
わ、こないだニュースでやってた「のぼりで対抗」の本人か。GJである。


韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に!凄過ぎワロタwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
MBRどころか全領域フォーマットだったらしい。中国経由と発表してたけど結局国内だったらしいし、お粗末な対応だな。


中尾明慶と仲里依紗が結婚発表!仲は妊娠3か月 - シネマトゥデイ
また中出し婚か…芸能界って何かとユルいよな。堺雅人菅野美穂は至極まっとうな感じで好印象だが。


DLC Quest 特集 - 毎日ムキムキ
あの「DLCを買わないとジャンプもできないゲーム」が「追加コンテンツを買わなければ村人の話もまともに聞かせないゲーム」になって帰ってきた! 『DLC Quest Live Freemium or Die』 特集 - 毎日ムキムキ
この記事を読むまで知らなかった作品だ。俺はDLC商法大嫌いなので、痛烈な皮肉が効いたコイツは楽しそうw


お前らのモニターは当然これが見えるよな?:キニ速
単に色のパターンかと思ったら、言われてみればかすかに見える程度。数字は9と251までしか見えません@ウチのREGZA


iTunesカード万引きしたDQNが不良品だから取り替えてと戻ってきた ぶる速-VIP
買ったことないから知らなかった。ま、やってることは馬鹿でクズなわけだが。


「ムジュラの仮面」がニコラス・ケイジまみれに―― 海外ユーザーが作った「ケイジの伝説」が頭おかしい - ねとらぼ
妖精が酷いw しかし向こうではニックは川越達也扱いだったのか…スーザン・ボイルw


「クッキングパパ」レシピ誤植で謝罪 - シネマトゥデイ
なるほど漫画的なミス。大して変わらんだろと思ったが、よく考えたら塩大さじ2杯は明らかに多いなw