阿吽

先週末に祖父の法事に参列してきたんだが、まさか寺でアンパンマンバイキンマンにお出迎えされるとは思わなかったw

石のアンパンマンでも子供は喜ぶんだろうか…


無事滞りなく法事を終えて実家に戻り、親父と話をしていたら「パソコンからメールは普通に送れるんやけど
画像を添付して送れんのを直してくれんか?」と頼まれる。
以前両親にPCをプレゼントした際にXPからWindows7に移行したので、メーラーがOEからWindowsLiveメールに変わって
使いにくいとは言われてたんだが、ファイルの添付が出来ないトラブルは初耳だったので、結局メーラーをまた変更することに。


移行作業をしながら、何のファイルをどこに送ろうとして出来なかったのか聞いてみたら
NMB48の壁紙を会社携帯で使おうと思うたんやけどな、出来へんで困っとったんや」
会社支給の携帯で何しようとしてやがんだ親父w
「いや、会社携帯でネットするわけにはいかんからな、メール受信もちゃんと業務時間外にしとるぞ」
そういう問題じゃねぇw 大体妻子持ちどころか還暦過ぎてアイドル壁紙ってどうなんだと。


親父「俺と同い年の社長がおんねんけどな、携帯の壁紙を家族写真にしとんねん、ええ歳こいて」
お袋「あんたそれが普通でしょうが、家族を大切にしてる海外のパパみたいな感じで微笑ましい話じゃないの」
親父「そんなことあるかい、気色悪い」
母さん、貴方が100%正しいと思います。


しかもAKB通り越してNMBかよ!と思ったら
「HKTはそんなに興味ないねんけどな、NMBとSKEは抑えとかんと」
かましいわw


シムシティ市民 自分がプログラムではないかと疑う - ブラブラブラウジング
割と学会では真面目に論議されてたりする話なんだよな。エージェントは俺のステータスを少しだけでいいから上げてくれ、お願いだから。


本当の田舎者にはこの写真が都会に見えるらしい:哲学ニュースnwk
人混みが嫌いな俺としては、仕事さえあれば田舎に住みたいです。


"ありえね〜システム"で仰天。ガルパンの2.1chがありえね〜〜 | Stereo Sound ONLINE
こんな設備にはほど遠いが、ウチの環境でもセンシャラウンドの2.1chを再生してみたいなぁ。


カオスな情報置場:小島監督「ゲームで絵や音に拘る時代は終わった。自由度、ネットでの繋がり、快適さが大切」
ネットで繋がるかどうかはそれぞれだと思うが、プレイの快適さは本当に重要。大体絵や音楽に固執しすぎるから制作費が馬鹿高い割に
ちっとも面白くないゲームの多いこと。普通の絵でいいから、ミドルウェアの表示なくしてさっさとゲームが始められるようにして下さい。


【速報】 荒木飛呂彦がついに若干老ける
また釣られ…あれ、ほんの少しだけ?にしても年齢とはやっぱり一致しないのは確かw


Oh!暇なのよ!? : AKB高橋みなみの私服wwwwwwwwwwwwww
いるいる、ドン・キホーテにこういう感じの。


【神テク】運転席から1歩も出ずに30秒でトラックの荷物を下ろすドライバーが激写される | ロケットニュース24
3トンもあるから浮くわけかw すげーけど一歩間違えば大事故だよなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/6392396.html
>仮にも元首相が揃ってつまんねー野次しか飛ばせないのか
だな。何で謙虚な姿勢が見せられないのかな…