願望

ドラマ「セレブと貧乏太郎」で、上戸彩の体が柔らかくてビックリした。

羨ましい…


しかし国仲さんに背負い投げ→エルボードロップ→腕十字のコンボを食らう上地がもっと羨ましかった。

国仲さんの腕十字ならむしろ極められたい…


http://shop.beams.co.jp/order_event/20130404_207553.html
まさかの実写化に驚いてたら、TシャツがBEAMSからw 「それは私のおいなりさんだ!」…実にいいチョイス。


エポック社、3つの「ドラえもん」ひみつ道具を発売 - GAME Watch
>「くうき砲Jr.」が840円、「スモールライト」が420円、「タケコプター」が420円。
デフレもここまで進んでたかw ひっそりと生きていきたい俺は「石ころぼうし」の発売を求む。


TENGAの巨大広告コラ「手抜きしないでね」 秀逸すぎて本気にする人が続出 - ねとらぼ
何だこの違和感の無さはw


ネットで有名な「女性専用車両インタビューの女の子」の正体が判明 → 現在はタレントに! - ねとらぼ
わ、本当にあの娘だ。つーか更に可愛さ度が増してるし…


磨伸映一郎サイン会、「氷室の天地 Fate/school life」6巻で - コミックナタリー
ゲーム放談でお馴染みんじゃめな本舗さんの総帥、いつの間にかサイン会までやるようになってたのね。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130405-OYT1T00045.htm
このニュースとは一切関係ありませんが、カエルのヌイグルミが出るんだよなw


http://insyoku.livedoor.biz/archives/24909458.html
効果は出ているわけか…でも俺は食いたい。


【マネしちゃダメ】1カ月半前に賞味期限の切れた「飲むヨーグルト」を飲むと腹を壊すのか試してみた | ロケットニュース24
ほら大丈夫大丈夫、問題ないw


【衝撃グルメ】サッポロ一番の「しょうゆ味」と「みそ味」と「塩味」をミックスさせて食べ比べしてみた / ダントツ美味かったのは三種混合MIX味!! | ロケットニュース24
俺が非常食として常備しているサッポロ一番は、常にしょうゆ味です。


咳やタンがとまらなくて精密検査した結果・・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
若いうちは進行が早いからな…友人諸氏も気をつけて頂きたい。


http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-2894.html
クズ共の因果応報であり、そんな連中とリアルに縁が切れて良かったねと。


えっ?北朝鮮の写真がバレバレ…「金正恩へ、計画を全員に教えてくれてありがとう」:らばQ
これは…(^_^;) しかし今これだけ北の姿勢が危険なのも、アメリカが平壌軍事演習と称して挑発をしたからなのに、報道されてないよな。
ロシアがアメリカに対して警告するレベルの挑発だぞ…危ないのは北じゃなくて、扇動してるアメリカだっつーの。