注意

時々通ってるミスドの入ってるビルにあった、エレベーター扉の注意シール。

先日「フローズン」を観てなかったら見逃してたところだ、誰だこれ貼った奴はw


ゾンビとなった父親が、娘を守るためにとった行動とは ショートフィルム「CARGO」が悲しくて美しい - ねとらぼ
オーストラリアでもショートフィルムフェスティバルなんてのがやってたのか。しかし皆ゾンビ大好きだなw


実は使いどころがわからないWindowsのキー、1位は「SysRq」 -INTERNET Watch Watch
ScrollLockもPrintScreenも通常はほとんど使わないよな。逆にファンクションはよく使うと思うんだが…


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4079429.html
>>23で吹いた。


まんパク公式サイト
今年も立川でやるらしい。二週間強か…


痛いニュース(ノ∀`) : 【セガ】 『ぷよぷよ』の新作が『パズドラ』の丸パクリすぎると話題に - ライブドアブログ
パズドラも別にオリジナルじゃなさそうだしどーでもいいが、ぷよぷよでこのシステムである必然性が…


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130410-OHT1T00010.htm
既に俺がガキの頃から言われてる気がするけどな、「嘘つきは政治家の始まり」って。


http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/26581913.html
>こいつの親父に犯罪者扱いされた日本軍兵士も名誉毀損で法的手段とったほうがいいよ
これに尽きる。一族自体を「売国認定」してあげた方が正確だな。


カツカレーじゃないよ:「めしばな刑事タチバナ」にも登場 富士そばのオリジナルメニュー「カレーカツ丼」を食べてきた - ねとらぼ
ドラマ版第一話観ました。こどグル同様、あの時間帯に映像交えた立ちそば談義とか鬼ですわ本当。


お、おう:飲み会断るのは「あなたと話すことに3000円の価値もない」と同義? Twitterで議論勃発 - ねとらぼ
そもそも「三千円が全員にとって同じ価値じゃない」ということを理解する所から始めないとな。
まぁこういう主張をする輩とは三千円払って飲みたくないと思うけど。


【悲劇】アニメ「進撃の巨人」を「巨人が大活躍してリーグ優勝するまでの物語」と勘違いして観る→トラウマになる事案が発生! - Togetter
俺も第一話観ましたが、期待通りの出来で二話以降も楽しみ。しかしまさかこういう観点で観た人がいたとはw


http://www.kotaku.jp/2013/04/sakebe_commando.html
しかしコマンドーっていつからこんな人気作になったんだw いや俺も大好きですけども。