丸腰

ドラマ「大都会」にて、犯人に対し「話し合おうじゃないか!」と丸腰で近付く団長。

こんな凄みのある丸腰、どう考えても犯人は警戒すると思うんだが…w


海外サイトが選ぶ『日本のダークなサイバーパンクゲーム』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
そもそもスナッチャーは「サイバーパンク・アドベンチャー」と称してるからな。MGSシリーズよりこっちの新作作ってくれよ…


これがホントのたぬきうどん!? - Excite Bit コネタ(1/2)
うーむ確かに、どんなものでも「たぬき」になるってやつだ。


【画像あり】中川翔子さんが黒髪にした結果wwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
仰天系のモノ以外、やっぱ美人は何やっても美人なんだよな。


iPS騒動の森口尚史氏インタビュー中にブチ切れ!ギャラの未払いや不法侵入など――全てはブロマガで本音を語る | ガジェット通信 GetNews
ウチの職場(別支店)に似てる人がいるんですw しかしギャラ未払いとか不法侵入って穏やかじゃないな。


フレッツ光会員サイトで再び不正ログイン被害、全404万アカウントを凍結 -INTERNET Watch Watch
これの加入案内がウチにも来てたんだが、まだ未登録で助かった。
しかしこれ相当大問題なのに、あまりニュースとかで採り上げられてない気がするな…きな臭い。


超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『壮大な風景』:哲学ニュースnwk
こういうタイプ(大自然)の壁紙を割と好んで使ってます。


http://www.yomiuri.co.jp/net/news1/national/20130409-OYT1T00381.htm?from=blist
位置情報ならともかく出退勤の管理にケチつけるって、税金もらって生きてる奈良市の職員はサボりを正当化したいのか。


野菜を洗剤で洗うという、料理ができない記号表現について - 法華狼の日記
確かに野菜を洗剤で洗うのは料理が出来ない人間の見本みたいなイメージがあったな(洗剤で米を洗ったなんて例もあったし)
何事も先入観にとらわれず色々な視点で捉えていきたい。


http://hobbylog.livedoor.biz/archives/1747958.html
http://hobbylog.livedoor.biz/archives/1748054.html
この作品は面白い上に、妖精さんが凄く可愛いんだよー。OPの曲にノる妖精さんダンスもお気に入りです。


http://military38.com/archives/25563904.html
自衛隊の皆さんはこういう連中まで守ってやらなきゃならないの…本当に大変だな。


【衝撃】 スクエニ、日本語化ファイルを30ドルで売る ※日本語以外の言語は無料 | ニュース2ちゃんねる
有料の時点でアレなのに、3ドルじゃなくて30ドル?マジ潰した方が業界のためだよ、クソエニ。


http://exawarosu.net/archives/7827284.html
台湾美女というのは噂によく聞くが、これを見ると納得せざるを得ない。