令嬢

BS日テレで始まった「コロッケ千夜一夜」という番組に唐橋女史がMCとして出演しているわけですが…

唐橋女史は笑う時に口元を手で隠す仕草が実に自然なので、本当にお嬢様育ちなんだなというのがよくわかります。
こんなチーママがいるスナックが実在したら、俺即刻破産ですわ。


http://www.denmei.org/201304/line_comic.html
LINEについての知識はアドレス帳情報垂れ流しということしか知らないのだが(防衛策を理解して使ってる人は相当少ないと思う)
こういうのもあるんだな…パズドラといい、韓国企業に踊らされるユーザーが多すぎなんじゃねーの?


★ 祝・Jコミ2周年!・・・いよいよ成人向けマンガも完全無料化!! - (株)Jコミックテラスの中の人
というわけで、個人的にはJコミの方に頑張って頂きたい。久しぶりに奇面組とか読んだしw


ジャッキー・チェン声優・石丸博也、キャリア初の舞台あいさつ!思い出を振り返る… - シネマトゥデイ
ぬぉ、石丸先生が舞台挨拶したのか!これは見たかった…作品自体も予告編を見た感じ楽しそう。石丸先生はっちゃけてるしw

筋金入りのジャッキーファンである友人が早速観に行って楽しんできたらしいので、俺も気になる作品です。


録画も有料チャンネルも衛星放送も!ハードディスクレコーダーを丸ごと外に持ち出せる、Slingboxがあまりに便利すぎる…!:らばQ
何だこの驚異のガジェットは…スマホタブレットも所持していない俺には使えないんだが、これは導入を一考する必要がありそうだ。


爆乳ビキニ娘が自転車に乗るとこうなるという動画 | ロケットニュース24
爽やかな笑顔がいいんですよ、ええ。それ以外は特にありませんよ、ええ。


ネコ 「うぅん? これは何だろう・・・」 ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
予想外の動きだったw


数学の勉強してる時にガリレオのBGM流すの楽しすぎワロタ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
スレタイの時点で吹きましたw 実に下らないが実に面白い。


「近所にうるさい換気装置があった。ある日静かになったので見に行くと…なんじゃこりゃ!?」:らばQ
きっとホークアイ先生を怒らせたに違いないw


「同じ1分で、こうも違う!」実感してしまうグラフ:らばQ
これは言い得て妙だが、ゲームのタイトル前に延々続くロゴ表示の1分も加えてくれ。電子レンジ以上に長い。


http://jin115.com/archives/51942803.html
映画「バトルランナー」ばりに爆薬入りの首輪でも着けとけばいいのに。


伝説のゲームがついにノベライズ | 桜ノ杜ぶんこ | 特報予告プロモーションムービー第3弾
あの伝説が何故ラノベ


[海外ゲームニュース]『リッジレーサー』のF2Pタイトル『RIDGE RACER DRIFTOPIA』が発表 - ファミ通.com
俺の知ってるリッジレーサーはもうどこかへ行ってしまったなぁ。


ほぼ完璧! 海外サイトが選ぶ実写映画版『Half-Life』のキャスト | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
最後役者じゃねぇw しかしよくこれだけそっくりなのを集めてきたもんだ。