自縛

時々Yahoo!のトップに知恵袋の質問が三つ紹介されてたりするんだけど「旦那が〜なんですが」「彼氏が〜で困ってる」みたいな質問が
妙に多く感じるのは気のせいなんですかね?いや、旦那の親戚とか彼氏の家族がどうこうってんならアレだけど、相方本人が云々てのは
「お前が選んだんだから好きにしろ」で全て解決じゃねーの?深夜の馬鹿力における「Yahoo!クソ袋」と変わらないよなw
まぁ女には馬鹿にされるばかりで非モテまっしぐらの俺が言っても、ただの負け犬の遠吠えなんでしょうけども。


「ダークナイト」に登場したかっこいいバックパックが商品化 - ねとらぼ
うーむさすがにコスプレ用途以外には使いづらいw


売って稼ぎたいだけ? 文化で? - Chikirinの日記
何かと「クールジャパン」という言葉を聞く機会が増えたように思うが、本当に今更感が強すぎてもう。


http://kaigai-anime.com/?p=9796
過去にPS2でもPSPでもDCでも販売した挙げ句、UIは同社のスパIVに劣り、バグフィクスできてないアップデートしてこの言い草か…
ハンター愛溢れる俺でも怒るよホント。


Game*Sparkリサーチ『最も面白かったミニゲーム』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
マリオペイントの蝿叩きも入るんだろうか。ときメモのフォースギア、サクラ大戦花札をよくやってたなぁ。


マイクロソフトの月例更新プログラムに不具合、アンインストールを推奨 -INTERNET Watch Watch
俺はカスペルスキー先生は入れてないが、こういうのがあると月例パッチも不安になるな。


本日の一品 鍋もザルもいらない! 電子レンジでパスタをゆでる
前からずっと気にはなってた一品。買ってみようかなぁ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1758050.html
宮崎あおいの元旦那の二の舞にならなければいいが…


コマンドー:シュワちゃん不朽の名作が吹き替え完全版に 玄田哲章が名ぜりふを生披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ぐぬぉ、先日の石丸先生に続いて玄田御大まで!くそぅ、生で観たかった&聴きたかった!