御大

現在CSで放送中の「みうらじゅん山田五郎の親爺同志 #29」は以前観覧に行った回で、俺の質問が読まれた回でもあります。
名前は勿論出てませんが、質問を見れば一発で「あ、これか」とわかる内容ですw

映画「アイアンマン3」鑑賞

皆様御存知、絶賛上映中のアイアンマン三作目。アベンジャーズ事件から一年後の話ということになってます。
今回は新宿のバルト9で観てきたんですが、等身大アイアンマンが展示されてました。


感想:まさかのベン・キングズレー。
鑑賞にあたって前情報はほとんど入れないでおいた(CMも見る機会がない)んだが、まさかキングズレー御大が出てたとは。
しかも役所がオイシすぎw 誰だ、あんな役でキャスティングしやがったのは(←褒め言葉)
ちなみに俺が観たのは字幕版ですが、吹き替え版だと麦人先生がしっかり当てられてます。大安定。


内容は、もう安定のマーヴル映画って感じで超楽しかったです。やっぱりアイアンマンはあのガッチョンガッチョン動くギミックが
最大限に演出されてるのがイイんだよね。今作もCGレベルが半端なかった…制作費2000万ドルは伊達じゃない。
グウィネス・パルトロウも相変わらず綺麗だったな…何すかあの美麗な腹は。そしてシリーズお馴染みスタン・リーのカメオ出演も。元気だな爺さんw


マーヴル映画では必ずあるエンドロール後のオマケも勿論健在、最後まで楽しませてくれます。
来年2月にはマイティ・ソー2が公開予定、その後キャプテン・アメリカ2、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー、アベンジャーズ2と
シリーズがバリバリ作られているらしいので非常に楽しみです。サノスの登場はガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー辺りかな…?


失敗 | 福田萌オフィシャルブログ「楽しいこと いっぱい」Powered by Ameba
いやいや、さすがにオーブンは無謀だろ…


公園の砂場でバケツに入ったきな粉食べるの楽しすぎワロタンwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
砂食いジジイ現るw


デーモン閣下 続・妄想的日常
カミハイタカー。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759145.html
スレタイ見て「またまた…」と思ったら本当だった罠w


マイケル・ベイ監督が「アルマゲドン」について謝罪 : 映画ニュース - 映画.com
オイ今更かw ディープ・インパクトと比べて明らかにオイオイ映画なのは、そういう経緯があったからなわけだ。


http://nikonamanewssokuhou.blomaga.jp/articles/24245.html
寒い日は俺もこうする時がある。


すらるど 「くそう、日本め…」日本のネット環境が羨ましすぎると海外で話題に
その代わり携帯の通話料は高いな。まぁ俺はほとんど通話しないから月2000円強程度だが。


http://www.kotaku.jp/2013/04/harrison_ford_settles_a_feud.html
タイトルだけ見たら単にキレただけかと思うが、実際にはすげーファンサービスなのなw さすがスゲェ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130424-OYT1T00140.htm
>ゴーストバスターディップ
写真見て、てっきりレイ・パーカーJr.が店長やってるのかと思った(←黒人ってだけだろ)


http://www.kotaku.jp/2013/04/last_stand_tessho_genda_interview.html
なかなか貴重な玄田先生のインタビュー。是非とも生涯シュワ声を貫き通して頂きたい。しかしザ・レジェンド・オブ・コナンってマジかw


伝説の実写版「スーパーマリオ」初DVD化が決定! - シネマトゥデイ
ついにあの伝説の作品がw 俺もようやくVHS版を処分する日が来たか。