背徳

アニメ「惡の華」が本気で面白すぎる、アニメ観ててこんなに声上げて大笑いするのは久しぶりだよ。
いや、笑うような作品ではないとは思うんだけど、あまりにもなシチュエーションと展開に自身がハマると
声を上げて笑ってしまうんだよね。この作品に限らず、映画とかドラマでも俺はそうなんですが。
D
この作品に関しては、気持ち悪さが最高に気持ちいいという非常に奇妙な感覚。
まぁ女性はほぼドン引きでしかないと思いますがw


OPもEDも作品の世界観を見事に表現した完成度。最新話の第4話でまた違うバージョンに変わったけど
やっぱり(より?)「惡の華」しているという…諸々が俺に超ヒットですわこのアニメ。ヒド面白い!

映画「バッドボーイズ」「バッドボーイズ2バッド」鑑賞

ウィル・スミス、マーティン・ローレンス主演のバディムービー。1は観たことあるんだけど内容を全く覚えてなかったので
年末にテレ朝で二夜連続深夜放送していたのを録画しました…年末のを今頃ようやく観るのかよ、って(^_^;)


感想:やっぱりマイケル・ベイ。
バッドボーイズが監督デビュー作なわけだが、やっぱりベイ節が出てて2でそれがより強固になったのがわかりやすい。
2のラストなんて、まんまポリスストーリーで笑っちまった。リーサル・ウェポンとか男たちの挽歌フェイス/オフか?)とか
要はてめーの好きな映画からことごとく演出やら設定やらオマージュしてる感じ?映画作品じゃなくエンタメ作品として突き詰めてる。


見栄えはイイんだけど、マイケル・ベイは映画マニア(俺含む)からは好まれない体質なんじゃないかな。
トランスフォーマーシリーズは完全にエンタメ性のみを楽しんでますけどもね。
しかし2の邦題は何故「2バッド」にしたのかが意味不明だな…(原題はBad Boys II)


映画泥棒が乱入!意表をつく演出で著作権保護を猛アピール - シネマトゥデイ
今のバージョンだと人数も増えてるんだが、そもそも録画してる奴を見たことある人ってどれ位いるんだろうか。

携帯開いてるクズの方がはるかに迷惑極まりないので、そっちを通報して欲しいよ。


「サザエさん」謎オチを2倍楽しむ - あずき残雪
アニメのサザエさんにはそういう縛りがあったのか…


今週のサザエさんで一人4役、波平の少年時代まで演じた永井一郎さんの底力を見た - スポンサー広告アニメ
そんなサザエさん、今週の回は貴重だったらしい。波平の若かりし写真w


『アイアンマン』がiPhoneケースに!着信でアークリアクターが光る! - シネマトゥデイ
これがワンタッチでシャキシャキシャキン!と可動するギミックなら神アイテムなんだが、そうはいかんだろうな…


女子大生「仕送り月25万じゃ足りない件」
親が金持ちってだけの話で、経済の為にガンガン使ってくれよ。自分で稼ぐ大変さがわからないオトナって、哀れでしかないが。


桂文枝のニュース - 桂文枝氏 TVの芸人暴露話合戦やテロップ多発に質低下と苦言 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
言ってることは全くもってその通りなんだが、未だに俺は"文枝"という名前に慣れないなw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130427-OYT1T00541.htm
>自宅で携帯ゲーム機を使い
3DSとかVitaあたりですかね?つーかこんな書き込み程度のガキを捕まえる暇あったら、街中の歩き煙草から罰金巻き上げろよ。


全米が震撼…ダルビッシュの三振動画がありえないことになってると海外で話題に:らばQ
これは凄い…ピッチングの凄まじさは言わずもがなだが、打者もよくこんな投球から打てるものだとも思う。


安倍晋三首相:ニコニコ超会議を訪問 「盛り上がっていますね」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
超会議は盛り上がってたらしいが、まさか首相まで来てるとは。


ニコニコ超会議2:「僕と契約して月購読者になってよ」「君がッ! 買うまで! 売り込むのをやめないッ!」――赤旗の宣伝文句が全力な件 - ねとらぼ
そして密かに侮れない共産党


痛いニュース(ノ∀`) : ココイチのカレールー、実は「無料でおかわり可能」だった - ライブドアブログ
うーむ知らなかった…が、俺はルーよりもご飯の方が足りなくなるんだよな。