即席

めしばな刑事タチバナ、今回もまた深夜帯に観るには非常に危険なカップ焼きそばの回だった。
先週の予告編の時点で「ペヤング、U.F.O.、一平ちゃんの三強だよな〜」とぼんやり思ってたけど
本当にその三強から始まってたので笑ってしまった。一平ちゃんの辛子マヨネーズは欠かせない!
ただ、ペヤングは東日本がメイン販路だったという衝撃の事実。


北海道限定の「やきそば弁当」は湯切りを利用した中華スープが特徴とされているが、昔に食ったことあるような気がするんだよな…
北海道には一度も行ったことないんだが。俺が一人暮らし始めた当初、勝手に自作してただけの気もするけどw
そして「焼そばBAGOOOON」のカナ表記が「焼きそばバゴォーン」なのを初めて知りました。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130428-1119310.html
13秒だと…しかし一升瓶の一気飲みっつーと、どうしても奇面組の零君を思い出してしまうw


http://desktop2ch.tv/news/1367127425/
吊り橋効果をまんま狙うとは。あと「鉄コン」ときたら「筋クリート」と言いたくなるよな。


(〈⚫〉〈⚫〉) | 中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
この記事を読んで、友人のジャッキーファンに「東京サタデーナイトって知ってる?」とメールで聞いてみたら
「東京〜サタデーナ〜イト 夜明けの〜空港〜 最終便が今頃っ 愛を乗せて〜飛び立つのさ〜♪ でしょ?レコード持ってるよ」
という返信が即行で来ました。ホンマすんませんしたw


離婚調停中に不倫デートをスクープされた上原さくら、5億請求していた慰謝料が結局ゼロで離婚成立w : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
むしろ慰謝料払うレベルなんじゃねーのw まぁ単に頭が悪いだけだが。


【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上 本スレはお祭り騒ぎに | ニュース2ちゃんねる
札束で殴り合い宇宙w >>57に詳しい解説が。ソーシャルゲーと同じで、それでも好きな人は課金するんだろう。


社長の俺がポルシェに乗って女に会いに行ったら【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
車全然知らない俺でもさすがにポルシェとわかるんだが…こち亀のキャラで、クラウンのフロント部分だけBMWとかと交換して
「女はバスとライトバンの区別もつかん タイヤが4個ついてれば何でも同じ」とか言ってた奴を思い出したw


「ニコニコ超会議2」会場を彩ったコスプレイヤー&コンパニオン写真をまとめてみました (1) 企業・団体出展ブースを彩るコンパニオンさんを撮りまくってみました | マイナビニュース
最後のオチがズル過ぎるだろ、危なくコーヒー吹きかけたw


http://papipu2ch.doorblog.jp/archives/27348886.html
小学生の頃、クラス全員が問題を黙々と解いている最中、先生に「お母さ〜ん」と言ってしまったのは未だに鮮明に覚えてます。


『L.A.コンフィデンシャル』続編がテレビシリーズ化! - シネマトゥデイ
せっかく名作として締まった作品をまた今頃…しかもドラマ化かよ。そもそも映画のドラマ化で成功例ってあるのか?


オタクの経済的格差(追記あり)
ヲタク歴は長いけど、経済的にどうこうというのは感じないな。価値観や満足度の基準をどこに置くかで決まるわけで、要は自分次第だろ。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130430-OYT1T00406.htm
デザインでこういうネタはあったけど、実際の感覚が得られるモノかw