臨終

座椅子がぶっ壊れた…最早ただの長い座布団にしかならんw


[新宿] 変態仮麺。はっちゃけ過ぎな限定ラーメンがある『2丁目つけめんガチ』に1日に2回行ってしまった | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
新宿二丁目、ガチ、変態…何だろう、このキーワードの羅列はw


【遠隔操作ウイルス事件】容疑を否認していた片山容疑者、幼稚園襲撃予告で追起訴へ : はちま起稿
最早警察は意地でやってるとしか思えないな。「事件を解決しよう」ではなく「警察のメンツを保とう」にしか見えない。


スキャン代行サービス「50SCANNER」運営者が逮捕、同一データ流用か - ITmedia eBook USER
え、自炊代行で逮捕?と思ったが、同一データを販売してたってことか。自炊とは別の一件だが、自炊は未だグレーゾーンだしなぁ。


Joe's Labo : 実はブラック企業の大半は合法であり、ユニクロは優良企業であるという現実
ウチは無理に残業させるどころか、残業するなと言われる傾向です。よって終身雇用の方が不安なわけですがw


Behance
一般的なものとは別方向のCG。これはまた実に美しく味わい深い…


人間の欲望って死すらも退けるんだなぁ : 2chコピペ保存道場
いまわの際における"食"というのは強いのか。実に面白い(声:福山雅治


あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズ ぱーとすりー 妖精さん なかたさんとおともだちセット」予約開始! | moeyo.com
うーむやはり妖精さん可愛いなぁ。


中川翔子・みうらじゅんも熱く語る 「懐かしマンガ」ランキング発表 | ダ・ヴィンチニュース
何で「ほんにゃらゴッコ かりあげクン」が入らないんだ、俺の懐かし漫画なのに…まだ連載中だからか。


墓作り直すから家の墓全部掘り返してもらったんだが【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
田舎の方ならありそうな話だ、直面したくはないが。


最近学生のキモすぎワロタwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
スレタイの助詞の位置がおかしいが気になるが…人と会話してる時に平気で携帯いじる感覚が俺にはわかりません。
いや、鳴った時に見るとかならわかるけど、何もないのに話しながらメール打ってるとか、されて不快にならないのかね?


家に置いたらちょっとしたホラー 人間型のフロアランプ - ねとらぼ
ぶはは!これは完全にホラーだw「握手をするとランプが点灯」って、考えた奴センスあるなー。