珈琲

今週の「めしばな刑事タチバナ」は"名古屋めし"だったから、さほど実害はなかったんだが(←実害って何だ)
来週は"ポテトチップス紛争"だと…袋ラーメン、カップ焼きそばに次ぐ夜食テロ再びじゃねーかw
しかし餃子の王将一号店限定の月見チャーハンは美味そうだったな…


「進撃の巨人」男女別、総合、全てで1位 アニメ!アニメ!春アニメアンケート | アニメ!アニメ!
確かに進撃の巨人は完成度高くて面白いが、このランクだとヤマト以外全く観てないわw


恐ろしく精巧に作られたファンメイドの『Dead Space』プラズマカッター | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
縦横可動するだけじゃなくマジで焼けるのかよ!これは愛だなー。


パチンコ店「ジャンボ堅田」のサイトがネタまみれすぎて何の店だか分からない件 - ねとらぼ
チャリで来た」じゃねぇw


札幌の飲食店 「食べログに『まずい』と嘘のレビュー書かれたから客が激減した! 金払え!!」 運営会社カカクコムを提訴 | ニュース2ちゃんねる
食べログってそんなに参考にされてるものなのか…?場所と営業時間を調べるためだけのツールとしか見てないが。


ラーメン花月が日本初の炎上ラーメン評論家・本谷亜紀さんを日本初の女性ラーメン評論家として紹介している件について:ハムスター速報
>資格の要らない自称評論家に日本初もクソもないだろ
これが正解。久しく花月行ってないなぁ。


【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>起こったことは問題だが、事後の対応は最近ではまずお目にかかれない正解中の正解じゃね?
だな。対応の速度・正確性・真摯な態度、どれも申し分ない。元々丸亀は好きだったし、変わらず使いますよ。


【コラム】なぜ100均の商品とか安いモンに貼ってあるバーコードシールは剥がしにくいのか | ロケットニュース24
これは本当にずっと思ってたw 結局は値段相応ってことなんだよな。


クビ覚悟で休みをとった結果www
年齢がリアル過ぎてもう。健康診断というか人間ドックは重要である。


「進撃の巨人ごっこ」を幼稚園でやってみた結果wwwwwwwwwwwww - かれっじライフハッキング
ちょっと面白そうw ただ裸でうろつかない方がいいな←当たり前だろ


奥が深すぎる 続・妄想的日常
ネタだとばかり思ってたが本当に使ってるのか、激おこぷんぷん丸って。