痛恨

唐橋女史が出てた「たかじん胸いっぱい」は今日放送だったのか、見事に録り逃した…マジ死ねる。
ついカッとなってAmazonでポチッてしまった、今は反省…してないな(^_^;)


http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67868606.html
デザインに定評のあるイタリアのオトナな対応に対する、ガキ以下の反応。世界からどう思われてるかわからないのかね…


笑 韓 ブログ : 元韓国報道官セクハラ疑惑を否認 「腰を1回突いただけ」
まぁこんなのが大統領府の報道官やってる位だしなw


荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガで連載決定 - コミックナタリー
つーかこれ確かまだ原作終わってないよな?


ファミコン世代にはツボすぎる!写真を懐かしのドット絵に加工してくれるiPhone/iPad向けアプリ「ファミ魂カメラ」を使ってみた | マイナビニュース
他のタブレット端末にもこういうのないかなー。


迷作「燃えプロ」3DSに配信へ、1987年発売の“画期的”野球ゲーム。 | Narinari.com
あの名作が3DSでも!あの画面切り替わり時の音伸びも再現されるんだろーか。


「クソゲー」をけなすんなら、自分で遊んで、自分の言葉でけなすべきだよね、と思った: 不倒城
「超クソゲー」で主張されている話だが、"けなし代が含まれるゲームの代金"を支払ってるから楽しいんだよ。
当時なけなしの小遣いをはたいて買った「たけ挑」は、攻略本二冊も買って散々やりまくってました。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/08/news048.html
ネタバレを違法にするのは難しそうだな。俺は基本的にネタバレが大嫌いなので、映画の予告編とかは極力見ないようにしています。
普段地上波をあまり見ないおかげで、アイアンマン3が純粋に楽しめました。一般的にはそうでもないんだろうが、俺にはあのCMはアウト。


『惡の華』ラジオ新番組情報&人気アニメのラジオCD情報をお届け! | アニメイトタイムズ
ひでータイトルw


うちの子ネコが 両手で私のお腹を 「モミモミ」していたら・・・ ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
何だこの異常な可愛さは…


アマゾン間違ってるよ(笑):キニ速
勿論今はもう戻ってますが、時々Amazonはこういうのあるなw


高確率で30代のおっさん達が反応するものを書いてけッス!:哲学ニュースnwk
あぁ、またこのネタ拾ってしまった。あぁ、ぬ〜ぼ〜が食べたい。


テレビで僕らの七日間戦争とグーニーズ放送しなくなったな:哲学ニュースnwk
年明けにTVKで放送してたのを観たんだけどね、グーニーズ。俺はそれより下條アトム版のエディ・マーフィ映画をやるべきだと思う。
しかしFDDゴーストバスターズが凄いと思ったら、他にも色々やってたw

TEST YOUR MIGHT!