景虎

夏八木勲さんが逝ったか…映画なら戦国自衛隊、近年だと龍馬伝松平春嶽のイメージが強かったなぁ。
73歳なら年齢としてはおかしくないんだろうけど、やっぱり惜しい俳優を亡くしたのは確かだ。


http://pika2.livedoor.biz/archives/4460068.html
>県民が中国の歴史や文化に高い関心を持っていることから「本来、中国への印象はもっと良いはずだ」とし
いや、だからこその結果だろう。オスプレイといい、左翼思想の連中は現実をねじ曲げようと必死だな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1760934.html
合成ですらないしw


ゲイリー・オールドマンら出演『猿の惑星』続編の撮影スタート!あらすじも発表 - シネマトゥデイ
何だ、更にアレの続編作るのか?まだ「創生期」観てないんだけどさ。


http://www.tossnet.or.jp/recentTopic/item_5352.html
どう考えてもねり丸の方は選ばれない気が…


「スラップスティック・リメンバー・コンサート」開催決定! | アニメイトタイムズ
名前しか知らなかったけど、この大御所が集結するのか…しかもゲストがバナナフリッターズって、豪華にも程があるw


すらるど 外国人が語る「君たちの国で一番有名な外国料理は日本食?」:海外の反応
>日本料理で好きなのはかつ丼、たこ焼、サバの塩焼き
寿司とか天ぷらとかじゃなくこれらが挙がるって、わかってるなーw そして俺はイタリアのパンフォルテが食ってみたい。


『遊星からの物体X』のジョン・カーペンター監督、『Dead Space』の映画化に関心 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
アイザックさんがカート・ラッセルなんてことはないだろうなw


【五輪】「不快の念与えた」猪瀬知事が謝罪→トルコ大使「日本とトルコの友情は深い。距離が近ければ五輪を共催できるのに」|ハシゲ速報
トルコ大使はオトナの対応だな。知事は責任とって招致辞退しろよもう、都民は五輪求めてねーから。


河西智美の2ndシングルが1万枚越えwwwwwwww : AKBip!
別に歌は聴かないからいいけど「めしばな刑事タチバナ」で不要なコーナーやってるのはどうにかならんのか。



せっかく上がった支持率をわざわざ下げる気か、自民は。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130511-OYT1T00712.htm
>旧作で「大マゼラン星雲」や「銀河系」だった呼称を「大マゼラン銀河」「天の川銀河」と専門家が使う語句に改称したり
俺は「大マゼラン星雲」のイメージが強いけどなw でもリメイクにあたってこういう正確な考証が入るのは、良い傾向なんじゃないだろうか。